痛快エブリディ



関テレ番組に出まくりのエイトさん
今回は雛とすばるが生出演



桂南光さんと関さん(関テレ女子アナ)が毎朝やってる番組です
今日のレギュラー陣はピーコさん、中井さん(コーナー進行役)、ビッキーズ



なんかのコーナーだけ出てくるんかと思ったら
なんのなんの
最初からずっとレギュラー陣と一緒に座っていろんなVTRを見ながらトークです
ずっと出てくれてるのは嬉しいんやけど
編集するのが難しいっちゅーねん(贅沢な悩みですが・苦笑)




まずはオープニングで笑わせてくれました
関「今日のゲストは美しき20代のお二人です、まずは関ジャニ∞渋谷すばるさんです」
(なんか紹介の仕方が古臭い・苦笑)
す「おはようございます!美しき渋谷すばるです!よろしくお願いします!」(つかみはOK!)
桂「え?10代?」
す「20代です」
ピ「年の事ばっかり言ってる、ねぇ〜」
関「でもピンクが着こなせるって言うのは若さですよね」
(今日のすばちゃんピンクのパーカー着てるんやけど、めちゃくちゃ似合ってて可愛いの♥)
す「ピンクが用意されてました(笑)ありがとうございます」
桂「ほんでもう一人の人も関ジャニの人ですけど紹介しときましょか」(是非とも!!)
関「関ジャニ∞村上信五さんです」
雛「よろしくお願いします!」
桂「あんた、モモコとかと一緒に仕事してるしな」(お世話になってます!)
雛「そうですね、ご一緒させていただいてます」
桂「なんか、老けたおっさんかなと思ってたけど(笑)」(しゃべりはおっさん臭いけど・笑)
雛「全然ですよ!」
桂「ほんまに?」
雛「ここの扱いが(すばるとの)、若干違うのは気のせいですか?」(気のせいちゃうわ・笑)
桂「え?年齢はだいぶ違うんですか?」
す「いやいや、一緒です」
雛「同い年ですよ」
桂「30過ぎや思てたがな」(だからしゃべりはね・笑)
雛「全然ですよ!僕まだ24ですから!」
桂「ほんまに〜あら〜」
す「若干嘘ついてますけどね」(ナイス!すばちゃん!)
雛「なんでやねん!ついてませんついてません!」(なんでやねんの正しい使い方やね・笑)
桂「アイドルはよう嘘ついてますからね」
雛「全然ついてません!」
桂「ほんまの事言うた方が気楽やで」(残念ながらほんまですから・苦笑)
雛「いや、めちゃめちゃついてません!
  ただびっくりしたんですがここ来て一回も打ち合わせ、せんままに始まったんがね」
す「ほんまにね〜あのレギュラーか?思いますよ」(レギュラーにナッチャイナヨ♪)
雛「ええんかな?思て」
ピ「あの打ち合わせをするようなつまんない番組じゃないの」
雛「あ〜そうですか」
ピ「打ち合わせしないでやるのがおもしろい番組なの」
雛「あ〜なるほどなるほど」(ほんまかいな・苦笑)
中「と言うか打ち合わせる項目が無いと言う・・・」
雛す「アハハハ」
桂「打ち合わせしてもね、すぐ忘れるという・・・」




こんな感じのゆる〜い番組です(笑)




雛ちゃんはやっぱりモモコさんと番組やってるからかこんな情報番組も余裕ですね
すばるも雛がいるからなんか安心した顔してる気がするなぁ




最初のコーナーのテーマはあったか下着
こんなテーマ、雛とすばる大丈夫?(笑)



でもね、ちゃんと突っ込みもボケも忘れませんよ!
この二人!!
やる時はやるんです!!



雛ちゃんは南光さんが振ったネタをこのコーナーを仕切るビッキーズよりも
素早く突っ込んでましたから(笑)
それも何度も(笑)
ビッキーズの一人に「うちの相方より早いわ(苦笑)」と
「ジャニーズやのに突っ込み早いわ!やめてくれよ〜!!」とマジで芸人さんをびびらせてました(アッパレ)



雛だけじゃなく
すばるもやりまっせ!!
紹介した商品を試すのに移動する時
南光さんがわざとつまずいて、笑いをとったら
お決まりのように
すばるもその後しっかりつまずいて笑かしてました(アッパレ)




この子ら、何でも出来るんです(アッパレ×2)
ほらね、関ジャニ∞って凄いんです☆




次のテーマはイケメン
いろんな職業のイケメンさんを(ピアニストやらネイルアーティストやらフラワーデザイナーやら)紹介です
まぁこの二人に勝るイケメンは当然現れませんでしたけどね



この時にイケメンカレンダー店頭売り上げのベスト5を紹介しました
ヨンさまを筆頭に韓流スターが多くその中で日本人は氷川君と徹平ちゃんが5位以内に入ってました
ネットでの予約数ベスト5も発表(もちろんジャニタレばっか)
1・・・KAT−TUN
2・・・キンキ
3・・・エイト
4・・・嵐
5・・・NEWS
これを見て



雛「すげ〜入ってる〜」(やったね☆)
関「関ジャニ∞が3位です」
雛す「ありがとうございます!」
雛「でもやっぱりKATーTUNが邪魔してんねんなぁ、いっつもいっつも!」(ダイジョブ!今年はエイトの時代やから!!)
爆笑
す「いややなぁ〜まぁ〜しゃ〜ないわ」
桂「邪魔ですか?」
雛「いっつも邪魔してくるんですよ〜」(今年は邪魔しチャイナヨ♪)
す「しゃ〜ない!しゃ〜ない!あいつらかっこええもん」(あんたらもかっこいいよ♥)
爆笑
桂「認めてんねや」
関「どんな写真を撮ったんですか?」
雛「今回一人一人バラバラで撮りたい写真だけ撮らしてもらったんです」(へぇ〜すごい)
桂「ほ〜、場所はどこやの?」
雛「場所も東京で撮ったりとか大阪で撮ったりとか」(みんな一緒はどこで撮ったんかな?)
関「自分はこんなポーズとか撮りたいとか言えるんですか?」
雛「僕は濡れ場とか撮りました」(雛ちゃんその言葉使いどうよ!濡れ場って・汗)
桂「濡れ場?大丈夫?」(完全に勘違いです・苦笑)
雛「えっ?やりたい事やれって言うから」
ビ「裸で?」
ピ「誰と濡れ場だったの?」(だからその濡れ場じゃなくて・苦笑)
雛「いや、一人で濡れてます」(おいおい、ちゃんと説明しな・苦笑)
桂「そらぁ水溜りやろ〜びっくりした〜そう言う事?」
ピー「シャワーあびてるの?」
雛「そうです!シャワーあびてます」(ほんまの濡れ場でもいいけど・・いや、やっぱり遠慮しとこか・笑)
ピ「なんだ、つまんない」
桂「俺、変な事してんのかと思った」(そんなカレンダーどうやねん・笑)
爆笑
雛「なかなか雑誌じゃ出来ない事やらしてもらいました」
関「渋谷さんは?」
す「僕もそうですね、4パターンくらい全く違う自分を表現してみたんですけど」
関「自分で気に入ってるのはどんな感じですか?」
す「え〜どうでしょうかねぇ〜それは買っていただいてからのお楽しみと言うことで・笑」
ピ「若い割には商売上手よね」(この子らなんでも自分らでやってきましたから!)
中「すばらしい、この辺が関ジャニですよね」




ちゃんとカレンダーの宣伝をしてましたよ!
しかしカレンダー気になるよね♥
今回はおちゃらけは無し?
そんな事ないよね?
かっこいいのもあり、お笑いもあり?やんね?
楽しみやなぁ♥



最後にドームコンの宣伝をしてました
今回もしっかり
コンサートって言ってましたよ
イベントって なんやったんや(苦笑)
ドームコン問い合わせ先も書いてたけど
一般発売もあるんかな?
追加があるんか無いんか?
とにかく早く当落聞かせてくれ〜!!!




番組終了時
南光さんを始め出演者のみなさんに雛ちゃんしっかりご挨拶
「コンサートも皆さんお時間あったら来てください、ピーコさんもよかったら♥」
さすが、仕事人!
二人とも最後までしっかり落ち着いてお仕事してはりました♥