ザ・ワイド

みんなかっこいいよ〜♥
あまり見慣れない並び方になんか胸キュン♥
とにかくみんな楽しそうで見てるこっちがめっちゃ幸せ♥
亮ちゃんなんか、楽しくて楽しくてたまんないって顔してるよね♥
横がしゃべってるの聞いて嬉しそうに笑ってる亮ちゃんが
めっちゃ好きやねん♥


こんなに楽しそうにみんなしゃべってるのに


オンエア短いっちゅーねん!!


一本テープ使うくらいしゃべってるんやったら
もうちょい流しませんか?
他にどんな話してたんやろうねぇ〜?
気になるやんか!!


最後にダメだしもあったりで(よくしゃべるお兄ちゃんたちって)
やっぱり受け入れらんない人もたくさんいるのね(汗)
エイトさん、がんばっていきまっしょい!!