ほんじゃに

今回は陸上記録会で槍投げ走り高跳びに挑戦です



陸上会のエンペラー(指導してくれる先生ね)がおもしろい(笑)
狙ってないのに、おもしろいねんもん
メンバーみんなに突っ込まれてるし(笑)
楽しい収録で何よりです



槍投げはね、すばるの助走がおもしろい!
ちっちゃいおっさん、まじめにやりすぎておもしろいの(苦笑)
残念ながら亮ちゃんはあんまり映らないんやけど
投げる時に「おらぁ〜!!!」って893風に叫びながら投げてる姿が素敵でした♥
でもでも槍投げでピカイチだったのは
安と雛ちゃんでしたよ!
安は可愛いキャラのかけらもなく
めっちゃかっこよかったです☆☆
男!安田!素敵ですよ!
雛はガッツマンそのもの!やっぱできる男よね〜☆




走り高跳びはね
亮ちゃん、とってもかっこいいの!!
跳ぶ前に
「よし!行きます!」ってカメラに向かって言うんだけど
この顔がめちゃくちゃかっこいいの〜!!!
久々にタオル頭に巻いて気合たっぷり
男前さ〜ん!!!


いざ助走しだしたら
ピョコピョコはねる
いつもの走り方で
これがまた
可愛い〜!!!
もうどうすりゃいいねん!


かっこいいし、可愛いしどっちかにしてくれなきゃ
体が持ちません(アハ)


ちっちゃいグループのすば安が最初に失敗してるから
亮ちゃんも無理なんかなぁ?身長も関係あるの?と思ってたら


なんのなんの
なかなかいいとこまでいきました!
背面跳びなんだけど
亮ちゃん綺麗に跳んでました
ダンスと一緒で身のこなし方がスムーズで
美しゅうございました♥(盲目愛だから?笑)


何よりも嬉しいのは
亮ちゃんが成功した時に
横がめっちゃ嬉しそうに手を上げて喜んでたり
亮ちゃんの時だけに限らず
エイトって何の競技の時もメンバーが成功したら
たまらんくらいの笑顔でめっちゃくちゃ喜び合うよね!
その姿を見てるだけで
幸せです♥
今回もすばちゃんなんか早々と失敗して見てるだけなんやけど
ほんと嬉しそうにニコニコしながら
メンバーみんなを応援してるの!
素敵だわ〜♥
最後の最後に丸ちゃんがバッチリ決めてくれたし
見所いっぱいの陸上競技でした♥




んでもって
7人のオカンね☆
亮ちゃんがまた黒髪お下げ頭に戻ってます
化粧がこれまた恐ろしい(苦笑)
子供が見るヒーローもんのテレビで悪役に支配されてる人間って感じ(わかりにくすぎるってか・笑)
とにかく悪役って感じやの(笑)
子供が見たら泣くやろね(苦笑)



ゲームはお皿を高くつんでいくゲームで、倒したら負けです!


はい、ラッキーな事に亮ちゃん負けました(やった〜笑)


罰ゲームは足ツボマッサージ


亮ちゃんお腹が痛いらしくて腸に効くツボ?を押してもらいます



痛がり方が半端無い!!!(笑)
足を引っ込めるんやけどメンバーみんなに押さえこまれて
すばるなんか「大腸お願いします!大腸お願いします!!」って先生に言ってるし(笑)


亮ちゃん痛がりまくって泣きそうになりながら
「ほんまに力が入って出そうなの〜!!!」って
おもしろすぎる〜!!!


ほんまに7人のオカン最高や〜んか☆☆