南海パラダイス&ぶったま

関テレさん祭り
イトメンバーがんばっています☆



まずは『南海パラダイス


すばると山田の3人です
ここんとこずっと
雛ちゃんと他のメンバーが出ていたので
この3人で大丈夫?ってちょっと心配でしたが(苦笑)
すばちゃん、がんばってしゃべってました☆
雛ちゃんがいなくて、必死でがんばってたんやろうなぁ(汗)
すばちゃん、お疲れ様♥


ほんじゃにでお世話になってる杉本アナがいるので
みんな助かってたよね?リラックスできたんじゃないかな?
最初に杉本さんが3人の名前を、さん付けで紹介したら
「今日はよそよそしい!」
「距離感あるわぁ・・・」なんて淋しそうに言ってました
杉本さんは「最初だけね、一応ゲストなんで!」と答えてました(笑)
売れっ子エイトさん、一応ゲスト扱いです(苦笑)


最初っからずっとトーク
ジャニーズに入ったきっかけや、先輩たちの呼び方で、〜さん呼びと〜君呼びの違いみたいな事を話してました


以前ぷいぷいで南海キャンディーズと一緒になった事があるエイトさん
この時はすばちゃんがしずちゃんにロックオンされてたんやけど
今回もしずちゃんがすばるにせまってます♥

山「覚えてますか?その時の印象(しずちゃんの)」
す「いや〜大きいなと」(すばるとしずちゃんが並んだらほんと美女と野獣、男女逆でね!!)
山「この子でかいでしょ」(言われんでもわかります)
し「また逢えると思ってなかった♥」(この時のしずちゃんの顔が乙女でした・苦笑)
す「アハハハ」(まじ照れしてるすばちゃんが可愛いの)
しずちゃん、満面の笑み
安「めっちゃ笑ってるじゃないですか」(ちょっと不気味・苦笑)
山「運命感じちゃってますね」
す「ほんまですかぁ・・・良かったですねぇ・・・」(どうしたらいいかわからなくなってきてます・笑)
丸「壁が出来てる」
山「渋谷さんがロックオンされたんですけど、いいんですか?」
す「いいんですかねぇ〜」(雛がいたら助けてくれたんやろなぁ)
山「まだしずちゃん、可能性ゼロじゃないよ」
杉「否定されてないからね」
山「収録終わるまでに何があるかわからないよ」
し「あ〜どうしよう♥」
杉「今日、三人もいるからね」
し「三人から狙っていくわ、誰か選んだらいいねんね♥」
す「そういう番組なんですか?」
山「いや、違う違う!ホスト的な感じじゃないから、お客さんとして来ていただいてるからね」
杉「一応伺っておきますけど、山里さんの印象は何か残ってます?」
す「印象ですか〜?これと言ってその〜」
杉「やっぱり〜(笑)」
山「ずるいよ〜スタートラインがめっちゃかっこいいのに、トークもできるなんてどうしたらいいんよ〜」


今回も芸人をやっつけておりました(笑)
恐るべし、おもろかっこいいエイトさん♥♥


関風のダンスをしずちゃんにレッスン
「恋に破れて〜・・・・・燃えろ関風ファイティング〜♪」のとこを見本で3人で踊ります
これがまたなんか素で踊ってる3人が可愛いの♥
ふざける訳でもなく真面目にちゃんと踊ってて素敵☆
最後に「アチャ〜」の丸ちゃん変顔もバッチリです
安がしずちゃんに教えるんやけどこれまた大きさが全然違っておもしろい絵になってました


番組最後にしずちゃんが3人の中で誰を選ぶか?


結果はやっぱり




すばるでした♥


座ってる3人の後ろに回って
好きな相手の後ろからハグ♥
すばちゃん選ばれた瞬間
真っ赤になって、もういっぱいいっぱいです(笑)
めっちゃかわゆい♥♥


でもほんと顔の大きさも違うし
しずちゃんが深呼吸したらすばるが吸い込まれるんちゃう?って心配したっちゅーねん(笑)





『ぶったま』



サブローさんと魚住アナの司会で
阪神の広沢さんや、フリーライターの山本さん(関西弁コテコテのおっちゃん)
ここでもほんじゃにの杉本アナ、ビッキーズが出ています
メンバーは雛、すばる、たっちょんの3人です


これは雛ちゃん一人しゃべりまくりっちゅーか、サブローさんにしゃべりを絶賛されてました☆
すばるとたっちょんは終始ニコニコ聞いてます(苦笑)
出演者たちがおしゃべりなので、なかなか入られへんよね(苦笑)
まぁ雛ちゃんはどんなとこでも入ってくるけど(笑)


オープニングから


サ「今日はゲストに来ていただいて!ずっと来てね!」
雛「いやもう、呼んでくださいよ!それやったら」
サ「いやいや、そう言いながらおらんようになるねん
  もうね、なかなか米原から西にけえへんようになるねん!住民票移したらあかんで」
雛「そら、移しませんよ!
  ちゅーか、米原まで帰ってきたらここまで帰ってきますよ!それやったら」
サ「ちゃうねん、ちゃうねん!そのうち関西弁消えていくねん」
(雛が普段のトークで標準語しゃべってる姿なんかありえないっつーの!!!想像しただけできもっ!!サブイボでまくり!!)
雛「いやいや、消えません!消えません!」(絶対やで!!)
サ「なんちゃったりして〜とかな、さ〜とか言わんといてや!
  でんがなまんがな文化やで!」(大丈夫、雛はいっつも〜がなって言ってるから!!)
雛「心はずっと大阪ですよ!!」


心はずっと大阪だなんて
嬉しいやんか♥
めっちゃ売れっ子になっても
「違うがな!!」ってつっこんでね♥
ちなみに私もよく「〜がな」って使うけどね(苦笑)


辛口のコメンテーターの山本さんが
「ほんまにこういうアイドルが関西弁しゃべってくれたら安心すんねん!頼むで君らも!!」なんておっしゃってました☆
いろんな分野の方たちに応援してもらって
嬉しいですね♥
関西著名人をいっぱい味方につけて
ガツンと他の地域に殴りこみやね!!


ビッキーズが出てきたときに(痛快エブリデーでもご一緒したので)
ビ「村上君がすごいすごいと言い続けてね(相方さんが)」
たっちょん手をたたいて爆笑
ビ「つっこみうまいんですよ〜」
サ「達者やもん!!」
ビ「ビデオ撮って今日も勉強するわ」
みんな爆笑
サ「君、M1出んか?」
雛「まじですか〜!!」


一度雛と一緒に番組出たら
雛ちゃんのしゃべりの凄さがわかるのね(笑)
今頃きっと
関西の芸人さんたちの間で
関ジャニ∞の村上には気をつけろ!」って噂がすんごいやろね(笑)


しかしたっちょんとすばちゃんほとんどしゃべってへんやん(苦笑)
ずっとコメンテーターさんと一緒に座ってたんやけど
これまた編集しにくいなぁ・・・(汗)