聞くジャニ

今回は雛とすばる♥
この二人の時はいっつも地元ネタやら共通の友人のネタで盛り上がって
とっても楽しいの♥
今回もおもしろすぎます(笑)
おもしろすぎて
どこをピックアップすりゃぁいいんやぁ!!!(苦笑)



番組冒頭から、9日に収録してるっていきなりぶっちゃけてます(笑)
すばるは10年近く仕事をやってきて初めてこんなに正月に休みをもらったんだって!
休みが続きすぎて
人として成立してないって(笑)
ここ何年かで一番ヒゲボーボーらしいです(あんなに可愛いのにヒゲボーボーだなんて・汗)




そしていちゃいちゃ話が・・・
休み中にすばるは安と買い物に行ったらしく、そこで雛に似合いそうなTシャツを見つけて買ってきたんやって(仲良すぎるっちゅーねん!)
そのTシャツを今回のラジオのオープニングで渡そうと思ってたのに忘れてきたって♥
もうどんだけいちゃいちゃすんねん!!
ラジオで公開プレゼントだなんて(アハ)



おもしろかったのが
聞けメロデラックスのコーナー☆

雛ちゃんはグッディー♪を選曲
ひょっとしてカウコンの絡み?って思ったらズバリ正解


雛「カウントダウンで踊ったんですよ」(見たよん!)
す「やらしてもらいましたよね」
雛「久々に先輩のバックで踊るってなってしかもこれもまた久々ですよ、本番の2時間くらい前に覚えてくれ〜って」
す「そらぁまたあの感じ、急にもうねぇ〜」
雛「アハハハ」
す「しばらくやってへんからもう対応でけへんから」(エイトはやったら出来る子なのに!)
雛「アハハハ」
す「急に言うなよ!そんなもん!予定通り行けよ!あんなもん急に覚えろ言われても無理やで〜」(すばちゃんプチ切れです・苦  笑)
雛「アハハハ
  だからな、最近自分らのコンサートやったらもうフリーでええからって歌ってるし、久々振り付け師の先生に覚えろ言われて、そした  ら井原君が直々にね」(さすが、いのっち♥)
す「そうそう」
雛「教えてくれて。あの人もノリがええから一応ね、フリをこう教えてもらって覚えて、曲いきますねって言うて、『Bメロは今やってたパンパパン(手拍子)オェー!ってやってからサビから踊ってくれ』って言うてて、一通り曲かけてやったら、『じゃぁOKです!わかりました!ありがとうございました!後自分らだけでやっときます』って言うて、ほんで井原君楽屋帰って、『ちょっともう一回だけ練習しとこうか』ってパンパパン!オェー!ってやったらあの人出てきてくれはんねん、また!それ再三ね、3〜4回やってくれはりまして」
す「おもしろかったなぁ〜」(いのっちいい人すぎる〜!!!)
雛「ほんで本番なりまして、カウントダウンの時ですよ僕と安田と丸山チームで、後すばる、横、亮、大倉チームに分かれてたんですよ。んでまぁ見たら僕らチームは結構完璧に踊ってたんですよ、ところがどっこいですよ!渋谷さんチーム見たら誰も踊ってない!!あの練習はなんやったんや!!って言うくらいね」
す「う〜ん、まぁね〜」
雛「まぁお祭りやからね」
す「はなからでも僕覚える気なかったですからね」(コラコラ・汗)
雛「アハハハでもちゃんと結構練習してたんやな」(ちゃんと覚えたんちゃうの?)
す「練習はしてましたけど」
雛「直前まではな」
す「無理やと!バックで踊るということは完全このダンスだけで」
雛「そうですよ、お手伝いしないと」
す「こらぁ下手に踊って間違えてなんか潰してしまうよりは、盛り上げて盛り上げてってやった方がいいんじゃないかという判断により」(う〜ん、いいんか悪いんか??わからん・苦笑)
雛「なるほどなるほど」(納得していいんかい?)
す「一切踊らず」
雛「なぁせやんなぁ!俺びっくりしたもん!!」
す「いやぁ、緊張した!」
雛「緊張したな!」
す「ちょっとほんまに」
雛「でもあの緊張感はまだ忘れたらあかんって言うことやで」(初心忘るべからず!!)
す「でも楽しかった今年のカウントダウン!初めて今年は楽しいって思えた!」(みんな楽しそうやったもんね♥)
雛「ねぇ思えたねぇ!」
す「やっとねぇ先輩とかとも多少ですけど馴染んできたって言うかね」(良かったねぇ♥)
雛「そうそうそう」
す「結構こう、お話とかもしてもらえて」(泣けてくるわ)
雛「違和感なくなってきたね」
す「楽しめましたもん!」(それが一番!!!)
雛「まぁ今年も一年がんばってカウントダウンを向かえましょう!」(期待してるよ☆)



雛もすばるも、エイトみんな楽しめたんやね
良かった良かった♥
違和感無くなってきたって、やっぱり今までは違和感あったのね(苦笑)
しかし、ノリノリなエイトさんも素敵ですが、グッディーをガッツリ踊るエイトも見たかったけどな(苦笑)






すばるの選んだ曲はBBキングのブルース♪


今ブルースがお気に入りのすばちゃん
関風コンのソロでも取り入れたしって♪
お酒に合うような曲ですって



ここからすばちゃんのここだけの話が・・・・




す「2〜3日前なんですけど友達と車運転してまして、僕運転してて友達が助手席で電話をしてたんですよ」
雛「うん」
す「んで友達に電話してて何してんねや〜言うたんですよその時は、あ〜そうかそうか!みたいな、んで何人かで飲みながら食事してたみたいで、結構電話ごしでガーガーうるさくて」
雛「はぁはぁ、向こうの声がね」
す「なんかね、一人ねぇその場でおったやつが結構酔うてたかなんかで、カラオケがある店なんかな?」
雛「はいはいはい」
す「物凄く歌っとるんですよ」
雛「なるほど」
す「お〜楽しそうやなぁ盛り上がっとるなぁ」
雛「お〜ええなぁ」
す「その助手席でしゃべってる奴がね、腹抱えて笑いだしたんですよ」
雛「お〜どうしたんや」
す「おもろそうやなぁ、なんかあったん?言うたら」
雛「うん」
す「そのハンズフリーみたいなあるでしょ携帯でスピーカーホンみたいに」
雛「音おっきく聞こえるやつね」
す「俺に聞かせ出したんですよ、その電話の店の声を」(ひょっとして?)
雛「うん」
す「ほいだら、思いっきり歌っとるんですよ一人の奴が」(まじでじょっとして??)
雛「連れの奴がね」
す「・・・・あの〜村上さんやったんですよ」(え〜!!まさかとは思ったけどやっぱり〜!!!)
雛「・・・・・・」
す「つい昨日なんですけど」
雛「え〜??!!!!!」
す「歌ってた曲がね、トゥナイヤイヤイヤイヤイヤティヤ〜♪(めっちゃ声張って歌う)ってもう本意気なんですよ!あれ?これどっかで聞いたことあるな〜って」(おもしろ〜い!!)
雛「うぁ〜!!うぁ〜!!歌ってた俺!!!」(雛ちゃん認めました・笑)
す「ほんでよう話聞いていったら、後輩引き連れてね、それも伊藤やらなんやらジュニア引き連れて飯会かなんかしとったんですよ」(面倒見のいい兄ちゃんやねぇ♥)
雛「ヒャァ〜ハハハハ!!!」(笑い死にしそうな勢いで笑ってます)
す「もうおっさんやん!酔っ払って少年隊歌っとるんですよ!もっとあるじゃないですかと!!しかも後輩引き連れて、なんか後輩の前やからジャニーズ歌って先輩風思いっきり出してうまいやろ的なね!勝手に気持ちようなって!!」(雛ずっと笑いまくりで声が出ない・笑)
雛「ヒャァハハハハ・・・」
す「ほんで腹抱えてわろて!!」
雛「ハァハァ〜おもしろい!!!おもしろい!!!」
す「ほんでその電話してた俺の友達が一個だけ聞くけど、少年隊歌ってたけどそれで盛り上がってたか?って聞くけど、まぁ普通やったって」(やっぱりね・苦笑)
雛「ハハハハハ」
す「ほんまここだけの話ですけど」
雛「ほんまここだけの話やわぁ」
す「もうちょっと村上さん、気をつけていただきたい!」
雛「気をつけますわ」
す「狭いもんですよ、ほんまに」
雛「ほんま狭いですね」
す「大阪なんて狭い街ですから」(いつかはそんな美味しい状況に出くわしたいなぁ♥)
雛「狭いですわぁ」
す「どこで何聞かれるかわかりませんからね!」(カラオケで少年隊聞こえたら雛と思っちゃうわ・笑)
雛「いやぁ、もう恥ずかしいことでけへんやん!」(どんな事???笑)
す「こいつ、恥ずかしいわぁ思たもん!俺が恥ずかしかったわ!!」
雛「アハハハハ」
す「びっくりしたわ」
雛「あ〜びっくりした」
雛す「あ〜おもしろかった〜!!」



もう雛ちゃん笑い転げて息できなかったんちゃう?って言うくらい笑ってましたから
すごい偶然やんか!やっぱりこの二人繋がってんのよねぇ〜♥
愛よねぇ〜♥




この後も仲良しさん二人の話は尽きることなく
しゃべりすぎて
リスナーからのお便りも読む時間がなくなりましたとさ(笑)
あ〜おもしろかった(笑)