OH!ソレ!

なんだか雛ちゃんばっかり書いてる気がしますが
ここでも雛ちゃん♥


ソロコンにモモコさんと藤本アナが来てくれたそうです☆
その時の話をしてました


ヘレンさんからはお寿司の差し入れを♥
阿藤さんからは(今日のゲスト)お花を♥
雛ちゃん、愛されてますね♥


そしてモモコさんはジュニアの子たちにもと
青いハンカチ(ハンカチ王子のネタで)を30枚用意してくれたそうです
ジュニアの数がそれくらいやろと思ったのに
ソロコン見てたらジュニアがどんどんどんどん出てきて
「ジュニア多すぎ!ハンカチ足らんがな!!」ってジュニアがいっぱいでびっくりしたって(笑)


モモコさん、ソロコンを見てる時に後ろの座席に丸ちゃんが居て緊張したって(笑)
その丸ちゃんは雛に
「モモコさん、踊ってるけどずっと間違ってるんですよ!言うべきか言わへんべきか?楽しそうやったから言わへんかったけど」って(笑)
雛も「OK!OK!いつもそんな感じやから」って(笑)



そしてモモコさん
雛ちゃんソロコンのお祝いに(最初で最後やろうからって・笑)
シャネルのネクタイもプレゼントしてくださったんだって♥


ほんとOH!ソレ!ファミリー
あったかいよね♥
これからも雛ちゃんをよろしくです!!