ベリサタ


とにかく
亮ちゃんが、亮ちゃんが、亮ちゃんがかわゆいの〜!!!
ドームコンの宣伝でエイトメンバーたくさん出演してたけど
やっと亮ちゃんの番がやってきたね!!
ほんと可愛らしいわ♥
雛ちゃんと一緒でとっても安心して見れました♥
しかし、雛ちゃんとの衣装に違いがありすぎやんか(苦笑)
あれは私服なん?
亮ちゃんはかっこいいのに、雛ちゃん・・・・・
まぁいっかぁ(苦笑)



藤井隆さんには感謝感謝やね☆
「錦戸君錦戸君」ってちゃんと話を振ってくれて♥
雛ちゃんとは違ってこの子は話振らなしゃべらへんってわかっていただいて
気遣っていただいて、ほんとありがとうございます♥


しかし魚も嫌いだし(薬膳鍋では魚介類入ってたよね)
グラタンも嫌いだし・・・(私もあんまり得意じゃないの・え?聞いてない?笑)
亮ちゃん、よくがんばりました(苦笑)
とりあえず、ちょっとは食べてたもんね(汗)
ほんじゃにで食べるシーンは見慣れてるけど
今回の食べるシーンは、なんか見てて緊張しちゃったわ(汗)
やっぱり生放送だからか?
「この子、ちゃんと食べれるかなぁ?」ってもう母の心境よね(苦笑)



そして貯金箱の「開け〜ゴマ!」
ここはもう、何回もリピしました♥
可愛いったらありゃしない!
言った後に
「ほらぁ〜もう、嫌なんですよ〜」って恥ずかしいわ、かっこ悪いわ仕方ないって感じで凹む亮ちゃんがもう、たまりません♥
ちょっとしかしゃべってなかったけど、これで十分ですよ!!



雛ちゃんはこの番組でも
しっかりお仕事してたね☆
司会者の藤井さんを(グラタン食べる時)「はよ、座ってください」と仕切ってみたり
藤井さんのボケにすぐに突っ込んでみたり
亮ちゃんのフォローをしたり
熟女の奈美さんとの絡みもバッチリだし
ほんとすごいわぁ!!!
雛ちゃん、これからもエイトを引っ張っていってねぇ☆