聞くジャニ


今回はたっちょんと丸ちゃん♥
たっちょんのトークがめっちゃ上目線でおもしろいの(下っ端のクセに・笑)
丸ちゃんはどのメンバーが相手でもいっつも優しく聞いてくれるよね♥(素敵です☆)




先日雛の誕生日があったと言う話から(この時の収録が誕生日前か後かはわかんないけど)
丸「なんかしないといけませんけど(雛の誕生日)、お祝いしましたか?」
倉「いや、もう日頃から僕はいっぱいしてますから」(いきなり上目線!!笑)
丸「ちょっと恩着せがましいな、それ」(ほんまや・笑)
倉「アハハハ」
丸「普段からしたってるから、誕生日はいいと?笑」
倉「普段からしてる、ちゃうねん俺村上君に、3年前の誕生日くらいに掃除機を上げたのよ」(前にも言ってたよね?)
丸「あげたん?」
倉「そう、まだエイトに入って全然お金も持ってないのに何でかわからんけど、欲しいもんって言うた時掃除機って言うて」
丸「引っ越したばっかりやったからちゃうん?」
倉「そうそうそう」
丸「なんかあったそんなん」
倉「俺なけなしのお金払って買ったんですよ」(今みたいにキャーキャー言われてない頃やね・苦笑)
丸「お〜ええがなええがな」
倉「未だに一向にプレゼントくれないですからね、あの人」(根に持つタイプなんやね・苦笑)
丸「あ〜そうなん、それのお返しないの?」
倉「ないねん!」
丸「俺でもあの人から結構もらってんで」
倉「何でぇ?」
丸「飯奢ってもらったりとか」
倉「あっそう言うのはしてもらってるよ」(それだけじゃあかんの?)
丸「あ〜物として?」
倉「20才の誕生日の時は飲みに連れて行ってくれたし」(さすがお兄ちゃん!)
丸「あ〜なんかくれとか言ったらええねんほんなら」
倉「せやね、言うしかないよな」(やっぱりなんか欲しいのね・笑)
丸「言うしかないよ、なんかきっかけを作ってさ」
倉「せやなぁ」
丸「俺も実は同じ時期に鏡をくれって言われてん、等身大の鏡を」
倉「あ〜でっかいのね」
丸「わかりました、あげますわ〜あげますわ〜言うて全然あげてへん(苦笑)」
倉「丸も口だけやからなぁ」(あらまた上目線!ブラックたっちょんも素敵やけど♥)
丸「すみませんでした!でも誕生日プレゼントってなんか今更恥ずかしいってのもあるから」
倉「難しいよね、選ぶのもそうやし」
丸「そうそうそう」
倉「メンバーなんてさぁ毎日一緒におる訳やんか」
丸「せやね」
倉「もう何あげていいかわからんやん、もう多分見てる段階でさ」(一緒におるから何がいいかわかるんちゃうの?)
丸「うんうんうん、わかるわかる」
倉「だからもうなんかね、生活に役立つ物をね」
丸「日常のね」
倉「一緒に上げましょうよ、村上君に」
丸「サッカーボールかなんか喜ぶんちゃう?」
倉「あっそうやな!でもベタやなぁ、俺サッカー好きな村上君あんまり好きじゃないからなぁ」(またまた毒を!そんな否定せんでも・苦笑)
丸「じゃあえて野球ボールとか」
倉「野球ボールなぁ」
丸「バットとボール」
倉「いや、もう絶対あの人せ〜へんで!」(あの人って・苦笑)
丸「せ〜へんなぁ」
倉「多分受け取らんと思うで」(そうなん?)
丸「湿布とか?」
倉「まぁ湿布とかな?笑」
丸「あの人」
倉「あの人リアルに疲れてるからな・爆笑」(疲れてる雛が目に浮かぶわ・笑)
丸「そう!めっちゃ本人動きたいねんけど体の方がどんどん故障していく」
倉「だってこの前もさぁ、『サッカー行く』ってこの人元気やなぁ思ってさぁ、んで3日くらいたった後に、『昨日体動かんかってなぁ、あのマッサージ行ったわ』って!プライベートでサッカー行ってマッサージ行ってるんですよ!笑」(リアルに想像できる・笑)
丸「おっさんやん!!」
倉「おっさんやでもう!」(二人でボロクソです・笑)
丸「普通はさちょっと筋肉痛で動いたからやなぁ?って言うぐらいやねんけど」
倉「そうそう、健康の為みたいやね」
丸「すぐケアしなあかんと言うね」
倉「うん、悲しいですけどね」
丸「まぁまぁそんな成長と言おうか年をいかれた村上信五ですけどね・・・」
オープニングでいきなり雛ちゃんネタで笑いをとってました!
こんなにおっさん呼ばわりされてる雛ちゃん、ちゃんとお誕生日祝ってもらったんかなぁ?
またエイト恒例お誕生会のいちゃいちゃ話、聞かせてね♥





聞けメロデラックスでは
たっちょんが絢香さんの『三日月♪』
ここだけの話、絢香さん好きなんですって♥
ピアノと歌だけですごいと思うんだって♥
バラードとかしっとり甘いのが好きらしく、1人で寝る前に聞いて勝手に淋しくなったりする自分が好きなんだって♥
たっちょんってナルちゃんだったのね♥
かわゆい♥



丸ちゃんは日本昔話のエンディング曲?だったっけ?『人間っていいな♪』
ここだけの話、この冬丸ちゃんは暖房つけてないんやって!!!
すげー!!
地球温暖化の事を考えて出来ることをやってみようと思ったんやって!
ゲスト出演したニュースアンカーでもその話題があったのでエコに努めようと思ったらしいの♥
丸ちゃん素敵♥
でも風邪引かないでね♥



来週のゲストは亮ちゃんと安☆めっちゃ楽しみやんか♥