ミューパラ


今年初のミューパラ亮ちゃん☆
関風♪がミューパラで記録を作ったって!22日間連続1位(5週連続1位)で凄いって☆
今までの記録は20日間でキンキのガラスの少年♪でこれを超えたそうです!




浦ちゃん「ジャニーズ事務所関ジャニ∞がしょって立ってる!」
亮「いやいや、そんな事ないです!!そんな事すぐ否定してください!!そこはもう」
浦ちゃん「そんな事言っちゃぁ問題?」
亮「ダメダメダメ!」
浦ちゃん「問題?問題?」
亮「そんな事すぐ否定しますよ!」
浦ちゃん「亮ちゃんが言ってんじゃなくてABCのアナウンサーが言ってるんだからそれはいいでしょ?」
亮「いや、でもそれを黙って聞いてる俺は絶対ダメです!」
浦ちゃん「それは否定しなきゃダメなんだ、基本的に」



あらま、亮ちゃん大人やんか(苦笑)
上下関係はやっぱり厳しいのね





かけもち生活が始まった亮ちゃん
カウコンでNEWSで円陣を組んだときにエイトの円陣のやり方を組んじゃって「俺って何やってんねやろ?」って悲しく思ったって(がんばれ!錦戸亮!!)



ミューパラ出演は関ジャニ∞として、NEWSとして・・・どっちなんやろね?って話で
錦戸亮として来てるんです!!」って♥(そうなの!みんな錦戸亮を応援してますから!!)



NEWSのコンサートの間にエイトのドームコン
周りのメンバーや環境が違うから二つのグループはごちゃ混ぜにならないって
コンサートの構成を二グループ分も覚えなきゃなんないから大変だねって言われて
「全然大丈夫ですよ!!僕天才ですよ!!」ってきっぱり言う亮ちゃんがめっちゃ男前でした♥かっこえ〜!!!