バトン

reeさん(id:ree_113_ryo)にいただいたバトン☆
やっちゃうよん!!


<164代目進化バトン>

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




●今日あったいいことは?

お友達に亮ちゃんの素敵な映像を見せてもらったこと♥(コラーゲン注射なみの威力あるはず!!)

次男のお誕生日(ほんとは昨日だったんだけど、お祝いは今日です)のケーキが美味しかったこと♥



●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?

横♥亮

雛♥亮

すば♥亮

亮ちゃんばっかりやってか?当たり前やん(笑)

他は

嵐で大♥宮

拝啓でナイスな、にの♥横

さっきMステ見てて可愛かったV6の岡田君♥健ちゃん

グッディーの岡田君♥いのっちもいいねぇ


●恋人に求めることは?

う〜ん・・・

旦那じゃなくて恋人よねぇ??

メリハリかな(笑)

ずっとベッタリは嫌なので(亮ちゃんならいいけど・爆)

適当にほったらかしてくれて、でも時々べったりしたり・・・メリハリつけてください!!

後、空気を読んでほしい!!

んでもって細かい事は言うな!!!男やろ!!!って感じかな(笑)

悩んだ割には好き勝手書いちゃった(笑)



●今1番ドキドキすること

亮ちゃんが出る生放送の番組(これは、マジでドキドキする・苦笑)



●2006年の一番大きな買い物を教えてください

え〜???

思い出せない(汗)

そんなに大きい買い物してへんもん

今家の中を見渡してるんやけど、なんやろ??

わかった!!!

ガス給湯器が壊れて買い換えた!!!(色気無さすぎやっちゅーねん・泣)



●頭に来た時のストレス発散方法は?

友達としゃべったり、メールに書いて聞いてもらったり・・・・最後はエイト映像見てほっこりする♥



●今、ジャニーズJr.の中でデビューさせたいのは誰?(もしくはグループ名)

とっつー♥



●マイブームは?

う〜ん、なんやろ??

始めて3ヶ月ってことでブログかな?



●消す質問

【今日あったいいことは?】を消して【お気に入りのテレビ番組は?】



●無責任にバトンを5人にばらまいてください

ごめんちゃい(汗)

どなたか持っていってくださいませ(汗)