エイトレンジャー

すばると横とたっちょんのTバック!!
想像しただけで大爆笑!!!(ミセテクレー!!!)
3人でアカスリなんて
ほんと仲良しさんなんだから!!
こんな楽しいメンバーの様子を伝えてくれるすばちゃん&たっちょんに感謝感謝!
横のサウナってのもこの3人の事?
亮ちゃんのも近況を知りたかったなぁ・・・なんて思ってたら
ちゃーんと雛が教えてくれました♥
雛ちゃんありがと!!
すばると雛と亮ちゃんでゲーム☆
これまたなんでこの3人?って感じにも思えたけど
なんかいい感じ♥
うどん作ってくれる雛ちゃん素敵やんか!
ちっちゃい二人のオカン役ピッタリです♥
「ありがとう」って言う亮ちゃん
「ごちそうさまでした」って言うすばちゃん
そんな一言を言われて喜んでる雛ちゃん
あ〜みんな大好きだぁ!!!
エイトレンジャーを読んで
めっちゃほっこりしました♥