$誌

まずは3誌
今回はどれもエイトメンバーが一緒にいちゃいちゃしてる写真が無くちょっと淋しいなぁ
それぞれピンでかっこよく&可愛かったけど
どれか1誌くらいはいちゃいちゃショットを載せてほしかったなぁ


写真で好きなのはD誌かな(エイトとNEWSの亮ちゃんひっくるめて)
記事で好きだったのはW誌♥
すばると安のバカップル具合がたまんない(笑)
どんだけやねん!!!(笑)
亮ちゃんの『メンバーへのありがとう・クレーム』も最高です!
メンバーにクレームがない!!って♥
「みんながいい人すぎて、オレがダメになっちゃうよ」なんてもうたまんない!!
良かったね!亮ちゃん!!エイト最高やん♥


んでもって一番ガン見したのはP誌
先月号と一緒で『なんぼのもんヤ』のページ!!!
もちろん目指せエイトマニア!!力こぶ編ね!!!(笑)
先月号は足首(っちゅーよりスネ毛にめちゃ反応!!!)
そして今月は力こぶ!!二の腕!!
っちゅーより、この微妙に見えるか見えへんかのワキ毛にめちゃ反応しちゃった!!(またそこかい!苦笑)これってわざと?ってくらい微妙な位置で切れてるし(苦笑)もうちょい下まで・・(爆)
そんなとこより、力こぶやね(苦笑)
二の腕大好きなんだけど、こうやってもろに力こぶを見せられてもあんまりなぁ・・・
普通に二の腕出してるだけでいいのに!!踊ってる時なんかに筋肉がついてて「あら?案外筋肉ついてんのね♥」なんてのが好きなんだけどなぁ・・・
ここまでポパイっぽく強調しなくてもね
亮ちゃんはジムの成果かめっちゃ凄かったねぇ
予想通り雛と安もすんごいね!
そしてもっと予想通りな
すばると横とたっちょん(苦笑)
このコーナー次はどこ見せてくれるの??楽しみで仕方ないっちゅーねん(笑)



そしてみなさん絶賛してたnon・noの亮ちゃん♥
ほんと可愛いったらありゃしない!!
白黒だったのが残念です!!
もっと年上向けのファッション雑誌にも出てほしいなぁ☆
これからに期待しよっと!!