スカJ

やっぱりゲストがお笑い芸人さんだとエイトのツッコミも生きるってもんよねぇ〜(笑)
雛&すばるなんかほんとグッジョブ!!(包み下さんへの絡みは最高です・笑)
関西の芸人さんたちは既にエイトの存在にビビッテルはずだけど
これで関東のお笑い芸人さんたちもビビリ始めてるよね?きっと(笑)
「こいつらなんや?舐めてたらあかんな(汗)」って思ったんちゃう?(笑)
これからもっと関東の芸人さんたちもゲストに呼んで(グラビアばっかりじゃなく・爆)ガツーンと言わしてやりましょ!!


街ジャニは
亮ちゃんが横を見つめる眼差しばっかり気になっちゃった♥
食べた後、しゃべった後、もう何やっても横を気にしてるって感じ♥あ〜可愛い♥
ロナウジーニョが同じ席に座ったとわかって
横の顔見てニコッ☆ついでにカメラに向かってもニコッ☆(カメラはついでよね?笑)
そこだけリピしまくったっちゅーねん♥
最後の店でお肉食べてる亮ちゃんもめっちゃ可愛かったよねぇ〜♥
横にも美味しさわかってほしくて必死だったよねぇ!
んで横も美味しい!!って亮ちゃんと見つめ合ってるし(笑)
あ〜幸せ!ほっこりしちゃったわぁ♥


大好きなガチャガチャトーク
できればもうちょいカメラを引きで撮ってもらえませんか?
亮ちゃんの「な〜にが出る♪」がいつも見えないんですけど!!
まぁちゃんとやってないんだろうけどね(苦笑)
ガチャガチャトークが定着して嬉しいです!!


来週は亮ちゃんの憧れの人が出るのね!
がっつり拝ませてもらいましょ!!!