ほんじゃに

先週に引き続きマジック後編☆
今回は亮ちゃん、当たりです♥
乙女だし、おもしろいし、可愛いし♥(いつものことってか・笑)



ピエールと内田さんのマジック☆
普通に荷物を持つと、まったく持ち上がらないのに
ピエールのヒゲを顔に貼り付けると
いとも簡単に持ち上がるの!!
なんで〜???
まず雛ちゃんが挑戦!!
やる気満々で持ち上げてみるけど、やっぱりヒゲ無しだと持ち上がらず
んでヒゲをつけた途端、ひょい!!って(驚)
雛「持ち上がったざます!!!」(ピエール語ちゃんと使えてます)
次に丸ちゃんが挑戦!!
これまたヒゲ無しでは持ち上がらず、ヒゲ装着後あっさり持ち上がるの!(驚)
丸「すごいざます〜!!」(丸ちゃんもちゃんとピエール語使えてます)


そして我らが亮ちゃん♥
あの変てこりんなヒゲがまた可愛いし(盲目愛)
根性入れて持ち上げるけど、やっぱりダメでヒゲ装着後、すんなりと持ち上がるの
ここでお決まりの一言(ざます)のはずが・・・・
恥ずかしそうに「すごいザ〜ンスねぇ(苦笑)」って!!!(ピエール語間違ってるし!!笑)
速攻雛に爆笑され「ちょっとおばはんになってるやん!笑」って
横にも「いまの、いやみやん(笑)」って
ピエールにも内田さんにも「ざんすじゃない!」って突っ込まれてました(笑)
もう、亮ちゃんったら〜美味しいや〜んか(笑)




そしてZUMAさんとはやとさんのマジック
ティッシュを使っての簡単マジックです
丸ちゃんが前に呼ばれ、ZUMAさんの目の前でおもしろマジックを☆
ここですっかり騙されてる丸ちゃんがめっちゃ可愛いかったなぁ♥
でもでももっと可愛い乙女がそこに♥


途中で丸めたティッシュの中から・・・・・ハトが出てくるの!
んで目の前の丸ちゃんより何よりびっくりしてるのが
乙女亮ちゃん♥
ちょっと離れてるにも関わらず
びっくりして椅子から落ちて横にいた横ちょにくっつき
「びっくりした〜♥」って!!!
もうかわいい〜!!!!
そこだけ何回もリピです♥



そして今回は7人のオカン☆


良かったぁ!亮ちゃんが金髪の可愛い亮ちゃんに戻ってます!
初めのコントのとこでもテーブルに置いてるパフェ見つめて嬉しそうにしてる小芝居なんかやってくれてます!


今回のゲームは『皿から皿へお箸でキャッチ☆』

各自食材(フタをしてて何か見えません)を選び、10秒でお箸で皿から皿へと移すゲーム


安は玉子
すばるは大きな茄子
丸ちゃんは山芋
雛は貝
横は豆腐
たっちょんは氷
そして亮ちゃんは秋刀魚(苦笑)


フタを開けて秋刀魚が出てきた瞬間
亮ちゃん「くっさ〜!!!俺魚嫌いやねん〜!!」って(苦笑)
ほんとうまい具合に魚を選んだもんだわ(苦笑)
しっかり成功したけどね!


んで失敗しちゃったのは雛、安、丸、すばる!
罰ゲームは大きな風船をそばで割られるんだけど


これまた関係ない亮ちゃんが
遠くでしっかり耳をふさいでびくびく立ってるの♥
もう、ここでも乙女っぷり発揮してるやんか!!


てな訳で今回のほんじゃには
マジック後編(錦戸亮乙女になるの巻)でしたとさ(笑)
おもしろかったぁ!!