聞くジャニ

今回の聞くジャニはすばると丸ちゃん♥
オープニングからテンション高すぎる二人が可愛い〜の!
いきなり「心がパーン!」言うてるし(笑)
その後もバンバン!ビキビキバンバン!・・・・・なんか訳わからん言葉をずっと発してる二人(笑)息ピッタリです♥




そして最近どうしてる?って話から
丸ちゃんは買い物とかに行ったそうで
す「何買ったん?」
丸「冬物のロンTとかセーターとかカッターとか、冬から春にかけて着れるもんを総まとめで買いました」
す「もうだって春物でしょ?セーターとかもう大丈夫じゃないんですか?」
丸「いや1枚で着るんです、ジローラモさんみたいに」(なんでジローラモさん?笑)
す「アハハお前どこ目指してんねんな!」(ほんまや・苦笑)
この春はセクシーな?ちょい悪丸ちゃんが見れるのでしょうか?(笑)
ジローラモさんにどこまで近づけるか???
見たいような見たくないような・・・・(苦笑)



す「丸ちゃんの買い物と言えば僕ほんまに、安田とね大阪で買い物してて衝撃を受けたんですけどね」(こっそりラブラブアピールですか?笑)
丸「うん」
す「アメ村とか堀江とかいっつもウロウロするんですけど、この前アメ村のね、絶対まぁこんなん言うたらアレなんですけどちょっと俺と安は絶対入れへんやろうなぁ言う店、ちょっとギャル男君と言うか、そう言う人が行くような店があったんですよ、んでフラーッて通りがかってマネキンが服着てるじゃないですか」(ここでも安とのノロケですか?笑)
丸「何点かありますわなぁ」
す「そのマネキンをちらっと見たらそのギャル男君の店のマネキンを見たらねぇ、まったく同じ服を丸が着てたんですよ!!」
丸「アハハハハ」
す「ほんま今さっきですよ!丸さぁその店のあのマネキンと同じ服着ててんけどあれぇ・・って言ったら(丸に)、『うん、俺あの店のマネキンそのまま買うてん!』って(笑)」
丸「アハハハ、マネキンセット買ったんですよ、僕」
す「丸ちゃん、それはどうなんですか?マネキン見てそのままアレ下さいってなかなかいないですよ」
丸「結構アレでしょ」
す「結構いろいろ店の中も見てなんかとかしないんですか?」
丸「マネキンそのまま買えるなんて贅沢じゃないですか」(そんな問題かい?苦笑)
す「いやいやいや(苦笑)」
丸「マネキンが着てるアレ一式買った方が着合わせ楽じゃないですか」(面倒臭がりなんか、服に関して興味が無いんか?両方っぽいね・苦笑)
す「いや、まぁまぁ楽は楽ですけどもっとなんかさ」
丸「しぶやんと安とかは、あの店のコレとこの店のコレをあわせたらおもしろいんちゃうか?とか言って、やるやんか」
す「はいはいはい」
丸「同じ店で全部は買わへんやん」
す「まぁその時もあるけど」
丸「アレとアレを組み合わせるとかやるやん、俺はそんな考え方が難しい!」(丸ちゃんらしいかも・笑)
す「丸ちゃん買い物するときはどう言うスタンス?って言うか考え方?」
丸「1つの店で1セット!!(キッパリ)」(めっちゃキッパリ言うたで!)
す「1つの店で頭からつま先までそろえていこうじゃないかと」
丸「そうそうそう、できれば帽子も!あれば帽子も買いたい」
す「アハハハ」
丸「帽子はそんな気にいるのがないから、帽子とサングラスは仕方ないけど」
す「それはでもまぁそれでうまいことハマル時もあればね」
丸「そうそうそう」
す「もっとなんかいろいろ行ってみたらどうですか?」
丸「んじゃ今度連れて行ってください」
す「行きましょ行きましょ!」(安と丸とすばるの三角関係ね?笑)
イトメンバーのお買い物ツアーはこうやってどんどん広がっていくのね〜♥合流したいわぁ♥
しかし、すばると安はほんと趣味がピッタリなんやねぇ♥



☆聞けメロデラックス♪のコーナー
丸ちゃんはミスチルの「いつでも微笑みを♪」
この曲に絡んで何か話すつもりが何を話すか忘れたって(笑)
でもでも今年になってから笑ってることが多いんだって!(良かった良かった!)
丸ちゃんが笑ってるならそれ見てるだけで幸せやもんね♥




すばるはブライアンセッツァーオーケストラの曲でタイトルはわかんなかった(汗)
最近ブルース好いてて
自分のやりたい音楽の方向性がちょっとづつ明確になってきた♥って
自信に溢れてるすばる☆かっこいいよね♥



このコーナーで丸ちゃんがすばるに
「俺もいろんな曲聴かなあかんよな!音楽今止まってるから・・・いい曲をどんどん教えてね!ちゃんとせななぁ・・・」って
それ聞いてすばるは「丸ちゃんは今お芝居の方がね・・・・」って言ってたけど
ん??丸ちゃん今お芝居なんかやってんの?
東京と大阪行ったり来たり忙しそうってオープニングでも言ってたけど
なんかドラマ撮ってるん?キャサリン
何?気になる〜!!!


☆三択嘘つきエイトのコーナー
『丸ちゃんが最近買ったアーティストベストアルバムは?スガシカオ、ミッチー、イーグルスのどれか?』
答えはスガシカオさん♪
スガシカオさんを聞き始めたきっかけが
すばるの車に乗ってるときにかかっててその時にいいなぁって思って聞き始めたんだって
そりゃぁ相手がすばるなんやから
丸ちゃん、わかりやすすぎるっちゅーねん(苦笑)
もちろんすばるにバレバレで見事当てられましたとさ!



☆最後にリスナーからのハガキ
「ドームコンでやりたいけどできない事なんかはありますか?」って質問
打ち合わせの段階でエイトレンジャーでフライングしたらかっこいいんじゃないか?って案が出たけどやっぱりドームは天井高すぎてフライングは無理ですって(苦笑)
なんなら夏に舞台やってみる?
エイトレンジャーでみんなタッキーや光一君みたいにビュンビュン飛んでみちゃいなよ(笑)
んでみんなビュンビュン飛んでるのにブラックだけ飛べないとか?
ブラックだけワイヤー切れて落下とか?
そこから事件が???
キャー!!!ってね(笑)
いいんじゃない?




す「ドームはね、やりますよ!いろんなこと!」
丸「ホールでは出来ない事を!」
す「出し惜しみなくね!もうこんなメドレーされたらもう〜って(セクシーな声で♥)」(早く見たいよ〜!!)
丸「あ〜あるねぇ〜」
す「もう見てる側もやってる側もどうなのみたいな!!」(そんなに凄いんなら♥覚悟が必要だよね!!ちゃんと立ってられるか?!)
丸「余すことなく、丸出しエイトですから」(いいぞぉ〜!!丸出し〜!!!笑)
す「丸出しエイトですね!いいですねぇ〜今の!」
丸「ドームビックリみたいなタイトルついてますけど」
す「裏テーマは丸出しエイトで!」(出しちゃえ!出しちゃえ!!楽しみ♥)
丸「それでいきましょ!」
す「ドーム(モ)すいません!これだけ言いたかった(苦笑)」
パチパチパチ(笑)



久々にラジオですばると丸ちゃんコンビを聞きましたが
なんかほのぼのしてました♥
慌てることなくゆっくりまったり二人でしゃべってました♥
来週は
丸「村上と大倉です」(どう言う訳か呼び捨てで紹介・笑)
すばるも「そこは呼び捨てなんやぁ(笑)」って
丸ちゃんがメンバー呼び捨てにすんのってなんか新鮮やね(キュン♥)
でな訳でまたまた
来週も楽しみや〜んか♥