OH!ソレ!



今回は以前ほんじゃにでもお世話になったハッピークリーニング☆
雛はちゃんと洗濯は色物とそうでないものに分けて洗濯してるのに
藤本アナは全部一緒にしてるって(苦笑)
多少の色移りなんかはしょうがないって!!(笑)
雛やモモコさんにありえない!って言われてます(笑)
でもそんな藤本アナの豪快さ(いい加減さ・笑)嫌いじゃないよ!!

ほんじゃにでハッピークリーニングを紹介した時
モモコさんがお友達から「ハッピーの連絡先を村上君に聞いて」って頼まれたって♥
んでちゃんと雛はモモコさんに教えたそうです
このアットホームな感じがいいよねぇ♥
雛ちゃんすっかり、モモコファミリーです(笑)

今回はモモコさんの汚な〜いシミだらけの洋服が
見事に綺麗になってました!
ハッピーさん恐るべし!!!
紹介してた魔法の水(汚れ落としの洗剤)早速やってみよ〜っと!!