たっちょんドラマ

おは朝を見てたら芸能ニュースで「ジャニーズで必殺仕事人!!」って言うもんだから
慌ててビデオのスイッチを!!
誰かな誰かな〜って思ってると
東山さん(少年隊)と松岡さん(TOKIO)じゃあ〜りませんの☆
二人のコメントが映って
『な〜んや、エイトじゃないのかぁ・・・』
なんてちょっぴり思ってそのまま見てると
そのお二方とまことさんともう1人・・・
4人でポーズをとってる映像が!!
パッと見て
『これ誰?女の人も出るの?水野美紀?ん?
ん?ん?ん?
キャー!!!!
たっちょんやんかぁ!!!!』
テレビの前で倒れそうになりました(汗)
女の人に間違うなんて(苦笑)
だって髪の毛長いし(前髪ね)
その前髪もふわふわパーマで揺れてる感じなんやもん
引きの映像ではほんとたっちょんってわかんなかったよ〜!!!
たっちょんドラマの噂はこれだったのね、納得☆


朝はたっちょんのコメント無かったけど
夕方のムーブではしっかり名前も紹介されて
映像もちゃんとありました♥
それも松岡君に突っ込まれてる映像ね(笑)
あ〜放送が楽しみや〜んか♥