関ジャニ通信

今回は雛、すばる、安、たっちょんの4人です
オープニングから笑わせてくれます
しばらく呼ばれなくてイジケテタすばると安(笑)



す「やっと呼んでくれた!」
安「ほんま、しぶやんと言うてたんですよ」
す「そうですよついに、ほされたなと!」(二人で何言ってんの!笑)
安「そうなんですよ!」
雛「え?そんな来てない?年末来たやろ?」(うん、確か来てたよねぇ?正月休みがあったから久しぶりな感じがするんかな?)
す「そんな来てませんよ!」(いや、来てるよ・笑)
安「相当ほされたで、俺ら!」
す「何なんですか!頻繁に呼ぶときは呼んで」(ほんと淋しがり屋なんだから・苦笑)
安「嫌がらせ?」
す「なんかもう飽きたら、はい、もうみたいな」
雛「魚に餌やらんような(苦笑)」
す「そこそこええ男みたいな感じやめてもらえますか?」(なんやそれ?笑)
安「淋しかってん」(素直やんか・笑)
雛「言うても4週くらいでしょ」
す「4週!」
安「しばらく空いてるやんなぁ」
雛「たっちょんはでもね!」
倉「僕しょっちゅうね!!」(この自信たっぷりな答え方がSっぽくて素敵でした・笑)
雛「ね!ずっと来てくれてるよね」(わざとすば安をいじめる雛が素敵です♥)
安「ほら、もう、こう飛び道具みたいな扱いやな!」
す「そういうの、その感じはなんですか?」
雛「いや、嫌やったら別に帰ってもらってもいいんですよ!」(ブラック雛ちゃん、好き〜!!)
す「誰もそんなん言うてへんやん・・・」(イジケルすばるも好き〜!!)
安「出たい出たいですよ!!」
す「嫌なんか言うてへんやん、やっと出れた言うてんねんから・・・」
雛爆笑


安と二人で「俺ら呼ばれへんなぁ・・・」とイジケテルすばるを想像するだけでウフフです♥
めっちゃ可愛いやんか♥




☆今回初めての企画
関ジャニ∞イケテル言葉選手権!』
恋愛のシチュエーションによってイケテルセリフを考えて発表する
判定はスタジオに女性スタッフが6人いてその人たちにしてもらう


『バレンタインデーに彼女が手作りのケーキを作って持ってきました。ところが渡す直前転んでしまいケーキが崩れてしまいました。「ごめんね私ドジで」と謝る彼女に真剣に一言』



まず雛が例を挙げます
「ごめんね、私ドジで」
雛「ええよ、そこがお前可愛いとこやんか!」(雛、くさ〜い!!笑)
倉「だ〜れも聞いてへんやん」
判定する女性陣はお茶を入れててまったく無視だったみたいです(笑)
おもしろい!!スタッフさんグッジョブ(笑)




ではたっちょん編
「ごめんね、私ドジで」
倉「ええよ!一緒に作ろ♥」(なんか言い方が可愛い♥)
雛「ほ〜なるほど!一緒に作るんやぁ」
安「作るんやぁ〜」
雛「一回崩れてしまったから」
倉「そうなんよ」


なかなかやるんじゃない?と思ってたら判定は・・・
雛「このセリフ良かったと思う人!」
シーン・・・(苦笑)
ジャッジしてもらえず(苦笑)
雛「見てみぃ〜ゼロやで!(笑)」
スタジオ爆笑
す「あの真ん中の子(判定のスタッフ)なんや!どうぞ!言うたらガバガバガバって!!(判定の瞬間にお茶をガバガバ飲んだようです)」
安「ジャッジせぇ〜!ジャッジを!!」
す「君どこの子や!」(めっちゃおもしろい!!笑)
安「飲んでる場合ちゃうで!!」
す「企業はどこや!企業は!!」
雛「アハハハ!あかんでたっちょん!」
倉「あかんかぁ・・」(私はいいと思ったんやけどなぁ♥)
す「ひどいもんやで」
雛「たつよしゼロ」
安「あかん、あかん」
す「結構人気あんのに俺ら!こんな感じ?」(結構ちゃうよ!めっちゃ人気あるよ!!)
倉「じゃぁちょっと考え直すわ!わかった!これ年上の人ばっかりやねん!」(だからどうなん?苦笑)
雛「あ〜そうそう、そう言うとこも含めてね」
す「そこ目線でいいんですか」
雛「年代はそこそこF1からF2までね」(って言うのはどの年代?)
す「マダムヤ〜ン的なね」
雛「言うてもね、そこも頭に入れて子供だましは通用しないって事ですよ!!」

これを考慮して
次に安が挑戦


「ごめんね、私ドジで」
安「ええよ、別に!ぐちゃぐちゃくらいがお前に似てるもん」(なんやそれ!!ありえへん!!!)


そして判定は
なんと1人!!(うそ〜!!)
す「ドMですよ!ハードMですよ!HMですよ!!」
雛「だいぶやねぇ〜笑」
安「予想外の展開や!」(ほんまや・苦笑)
雛「全然ストライクゾーンわかれへんわ!!!」(判定のスタッフおかしいよね?)



そしてすばちゃん編
「ごめんね、私ドジで」
す「何してんねんお前こらぁ〜!!買い直してこい!お前こらぁ!!あほ〜!!ボケ〜!!」(893なすばるがめちゃおもしろ〜い!!)
みんな大爆笑!!!


そして判定は・・・・


ゼロ!!!
なんで安のが良くてこれがあかんの?
スタッフさん何考えてんのよ〜!!


倉「これ難いなぁほんまに!ってか手を上げる気あるんですか?」
す「ないよ!!あのお姉ちゃんお茶ガバガバガバ飲んでたもん」
スタッフさん、おもしろすぎますから(笑)



第2問
『憧れていた一つ年上の女の先輩の卒業式、いつもは弟のように思われてたけどこの日だけは男として見てほしい!男らしいかっこいい一言』


たっちょん編
「大倉君どうしたの?」
倉「俺がさぁ、卒業するまで待ってて!・・・俺がんばって追いつくから・・・」苦笑
たっちょん、必死さが伝わるわ(苦笑)


判定は


1人!!
女王と言われるスタッフさんの頬をポッと赤くさせたらしいです!
さすがたっちょん
年上キラーですか?(苦笑)



次はすばちゃん編
「渋谷くんどうしたの?」
す「お前学校は卒業できても俺からは卒業でけへんで!へへ〜い!」(最後の『へへ〜い』は明らかに、照れ隠し!もう可愛いやんか)
スタジオ爆笑
雛「またなんでお前いらんのつけんの最後!」
安倉「へへ〜いって」
倉「絶対いらんわ!!」
安「今の締まったのに!!」
す「今のでぐっとくる訳ですよ!」
雛「なんかたくらんでる馬みたいやで!」
倉「悪だくみやん」
す「そこを想像させる余白ね!」

そして判定は?


1人!!
「へへ〜い」が効いたらしく
す「そこなん???そこだけなん???」(笑)



そして安編
「安田君どうしたの?」
安「もうちょっとしたら桜が咲きますね!桜が咲くシーズンは1人でいると淋しい気がします。あなたの心のそばに安田はどこでしょう?」

なんやこれ!!!!ありえへん!!!
みんなにボロクソ言われてるし(笑)


でもでも判定は


なんと二人!!!!
みんなびっくり!!!
雛「まじで〜?」
す「何がいいんかわからへん!!!」(ほんまや!)
倉「いや、おかしいわ!!!」
ほんまにおかしい!!こんなんのどこがええんやぁ!!!
スタッフさん、ちょっと変わった人が多いのかしら?(苦笑)



第3問
『東京の大学に進学する事に決まりました。彼女とは遠距離恋愛になってしまいます。出発する新幹線のホームで泣きながら黙ったままの彼女に一言』



まずは安編
安「へっ乗っちゃったまた○○で降りるから」(駅が聞き取れなかったよ)
微妙な答えやんか(苦笑)



判定は


なんと1票!!
なんで??あきらかに安ファンですか?(苦笑)



次はたっちょん編
倉「俺がんばって首席で卒業するわ!・・・だから応援してくれよ」
めちゃ苦し紛れって感じ(苦笑)
たっちょん、いっぱいいっぱいです(汗)


雛「よう搾り出した!それが大事!!」(雛ちゃんったら甘いよねぇ・苦笑)
安「俺もその気持ちはわかるよ!!」


判定は・・・
ゼロ(やっぱり・笑)
倉「彼氏を応援してあげて!!」
雛「気持ちは伝わったと思うよ!」(ポジポジ)


最後はすばる編
す「それお前危ないから黄色い線の内側まで下がれアホ!お前危ない危ないほらぁ〜!!」
最後も893すばる絶好調!!(笑)
す「身の危険を感じてね」
雛「優しさやろ!!」
安「安全第一やろ」
みんなフォローしまくりです(笑)


そして判定は・・・


なんと3票!!!最高得点です!!!
判定のスタッフさん、ほんとドMばっかりだったの?(笑)
このおもしろコーナー結果は倉1票・すば安が4票でしたとさ(笑)



この企画これからもやってほしいなぁ♥