テレビ誌

チェックするもんいっぱいありすぎて忙しいやんか(苦笑)


テレビぴあ
すばるのTバックに亮ちゃんのチューマーク見てニヤニヤ


テレビライフ
たっちょんが安をバッサリ切る姿にニヤニヤ


テレビジョン
丸ちゃんのタコ顔とF4見てニヤニヤ


テレビガイド
表紙だけでもうニヤニヤニヤニヤ・・・
亮ちゃん、どんだけ可愛いねん!!
こんな乙女ポーズ、ほんまの乙女でもやらんやろ♥
も〜う、好き(今更?笑)
スーツでかっこよく決めてるエイトさん
みんなビジュアル良すぎです♥


おばちゃん、男性誌のコーナーにも進出してFINEBOYSもチェック
安がかっこいいと聞いてたけど
ほんまやん!かっこいい♥
1人で映ってると小ちゃいのもわかんないし(爆)
男前だったなぁ♥
すばるも可愛らしかったね♥
二人とも素敵な衣装着てるのに
しっかり腕にはお互いのミサンガ♥
ここでもイチャイチャアピールやね
はいはい、もうわかったっちゅーねん(笑)


本屋の中であっちでニヤリ、こっちでニヤリ、移動しながらニヤケまくり(笑)
絶対変なおばちゃんやよね〜(苦笑)
近所の人に見られてませんよ〜に(汗)