ほんじゃに


今回はボクシング
しょっぱなから井岡さんがおもしろくてメンバー爆笑
スカJのゲストに来てもらっても楽しいんちゃう?(笑)


まずは縄跳び☆
得意と言うことで横が挑戦!
うん、やるじゃん!!
出来る子やんか☆
でも跳ぶたびにほっぺがブルンブルン揺れてる気がするのは気のせいですか?(苦笑)
続いて丸ちゃんが挑戦!
アハハハ!!(笑)
ミスターアンバランス☆ここにありです!!!
丸ちゃんのアンバランスぶりが好きやねん♥


パンチングボールにも挑戦☆
関西ウォーカーにも載ってたけど
ボールをたたくすばるがネコちゃんです
ニャーニャー聞こえてきそうなくらい可愛いの♥
亮ちゃんが中途半端に出来て微妙なカメラ目線(苦笑)
めちゃうまく出来た訳でもなく、全然出来なかった訳でもなく・・・リアクションとりずら〜!!!って感じ(笑)
またそれが可愛いんやけどね(アハ)


最後には井岡さん相手にミット打ちするんだけど
メンバー全員がんばったよ〜!!
みんなかっこよかったです☆
亮ちゃんは本編よりも最初にちょろっと流れる(CMに入る前に)シーンの方がかっこよかったけどね♥
髪の毛振り乱しながら、パンチしてる姿がかっこよくて男前さんで
とてもスカJで見た乙女亮ちゃんと同じ人とは思われへん!!
いろんな顔を持つ錦戸亮恐るべし♥



今回のオカンはティッシュジェンガ
亮子さんがまたまた怖いメークバージョンです(苦笑)
最初のコントのすばるがおもしろくておもしろくて(笑)
自分の鼻に突っ込んでたティッシュ
雛が飲んでたコーヒーにポチャンって(笑)
アドリブ最高です!


ジェンガでは途中でキレる亮ちゃんが素敵☆
またまた失敗して罰ゲームやし(またまた足ツボマッサージ)
痛がる亮ちゃん好きのアナタ☆お楽しみに(ニヤニヤ)
痛がってる亮ちゃんに
「オカンとかじゃなくなってきてるわ!怖いわ!この子のメイク!!」ってすばるに言われてた(ほんまや・笑)
自律神経のツボを押さえられて痛がってる亮ちゃん
「痛いわ!なんかこの人!(マッサージ師さん)痛いって言うまで押すんだもの、痛いに決まってるでしょ!!!」って(笑)
オカン最高!もっとやったれ〜!!!(笑)