聞くジャニ

今週は雛とたっちょん
オープニングトークはたっちょんのデレデレバレンタインートーク
なにやらかなりチョコをもらったらしく
その中でもしょっぱなにもらったのが
リアちゃん☆
あの亮ちゃんと横がメロメロになってたスカJの収録日にもらったらしく
3人それぞれにメッセージカード付きの手作り風のチョコ
たいそうお喜びになってます(苦笑)


目に浮かぶねぇ〜
亮ちゃんが嬉しそうに笑うくちゃくちゃな顔が・・・
いやいや、あまりの感動に目をうるうる潤ませて仔犬ちゃんになってる?
とにかく3人大喜びだったようです
横がレコメンでも浮かれて自慢してたらしいしね


そして3人がパラダイスな収録をしている間
他の4人(愉快な仲間たちチーム)はアントニオ小猪木さんをゲストに収録をしていたそうです(あらら、お気の毒に・苦笑)
これまた目に浮かぶよね〜
すばちゃんが、「お前らだけ何でやねん〜!!」って怒ってる顔が(笑)
横が「ええやろ〜!!」って高笑いしながら自慢してる顔が(笑)


たっちょんはこの1個のチョコ(リアちゃんからの)は普通のチョコ100個に値すると自慢してはります
倉「こう言う本命のチョコをいっぱいもらいたいですよね〜」
雛「いや、本命かわからへんがな、お前!何恋人気分やねん」(ほんまや!)
倉「いや、本命ですよ」(ハイハイ・苦笑)
雛「なんで!お前向こうは本命かわからへん、義理や!!アホかぁ!!」(ほんまや、アホかぁ!笑)
倉「むっちゃ目合ったから!俺!」(みんなそう言ってるハズ・苦笑)
雛「義理や!義理や!だいたい男はそんなん言いよんねん!
  せやからメールで♥きただけで俺の事好きかな?思いよんねん」(雛よくわかってらっしゃる!)
倉「アハハハ」
雛「男ってアホやで」(せやせや!)
倉「いや、でも夢見てるのが幸せなんですよ」
雛「いやでもそうやねん、めっちゃわかるわぁ」
倉「でしょ」
雛「それくらいの時が一番楽しいしな!」
倉「そうなんですよ」
雛「いや、わかれへんで!リアディゾンちゃんも行く現場行く現場で渡してるかもわかれへんもん」(そりゃぁそうやろ)
倉「それは考えずに僕は夢見てますよ」
雛「それが一番幸せやな」


ちなみにこのラジオ収録の日がいつかはわかりませんが、雛ちゃんはまだチョコを一個ももらってないそうです(苦笑)



☆聞けメロデラックスのコーナー


たっちょんはH2Oの『思い出がいっぱい♪』
この歌聞いた事がなかったたっちょん(マジでかぁ!!!)
すばるが歌ってたのを聞いてサビだけ知っててマネージャーさんに
「大人の階段上る♪って曲にしてください」と頼んだそうです
雛は知ってたけどね
たっちょんが知らなかった事にダメージを受けましたわ(何を今更?笑)
この歌、私の結婚式で友達が
ギターで弾き語りしてくれて、号泣しましたけど・・・・
はい、もうかれこれ15年以上も前(だったっけ?)の話しですけど・・・・何か?(苦笑)


雛は絢香さんの『リアルボイス♪』
年明けにゴン中山さんたちとサッカーした時に
終わってみんなでご飯行って
その後カラオケに行き
そこで知人の娘さん(高校生)が歌ってくれたらしく
それまで知らなかったのに
おっちゃんチーム(ゴンさんやら雛ちゃん)がえらくサビで盛り上がり
それからのお気に入りだそうです(カラオケでの楽しかった空気が忘れられないんだって)
しかし、女子高校生とカラオケ???!!!
やるじゃん、雛ちゃん(笑)
携帯の着メロもこれだそうです♪
結局またサッカーの話になり、ちょいうざそうに聞くたっちょんが素敵だったわ☆





☆嘘つきエイトのコーナー


今日1日で最後に話した人は誰でしょう?(メンバーを除く)
A、ピーコさん
B、彦麻呂さん
C、藤井隆さん


答えはAのピーコさん
以前エブリデーでご一緒したので面識もあり、挨拶をしたそうです!
リアルに名前を
「木村さん」って間違えられた雛ちゃん
決してキムタクさんに間違えられた訳ではありません!名前を間違えられただけです(苦笑)
時々どういう訳か?キムタクさんに似てるように見えるけどね〜♥えっ?見えない?(苦笑)
たっちょん、まんまと騙されました
さすが雛ちゃんどれも本当のようにペラペラ話してました
彦麻呂さんとはメールしただけって(苦笑)
メル友なんかぁ!!!すげ〜!!!
雛ちゃんの交友関係の広さにはほんとびっくりさせられますわ(笑)




安のへんてこりんなジングル聞いて
二人で安をバッサリ!!
雛「あの子なんやねん!安田君」
倉「もうわからん!!あの子なんかほんまおかしいで〜やっさんほんま最近おかしいわぁ」
雛「おかしいなぁ!あいつ」
倉「なんかに迷ってますよね!」
雛「迷ってる!!」
倉「迷ってますわ!」
雛「めっちゃ迷ってる!」
倉「あの〜エイト出来てから何年ですか?2〜3年ですか?」
雛「2年半くらいやな」
倉「ずっと迷ってますね」(ずっとって・笑)
雛「迷ってるなぁ、ギターだけやな!見つかってんのは!ギター弾いてる時だけは無我夢中やけどな」
倉「そうなんですよね」
雛「ギター離したらシドロモドロやからなぁ」(言えてる・苦笑)
倉「アハハハ」
雛「あかんで〜」
倉「あかんね〜」
雛「何とかしたらなな!」(なんとかならないと思いますが・笑)
上目線なたっちょんが最高でした♥




☆リスナーからのハガキを紹介


メンバーがする行動で引いてしまった事は?って質問
雛は横がクリームシチューをご飯にかけた時びっくりしたって!
たっちょんはねこまんまをして
亮ちゃんに下品やって怒られたそうです(さすが、錦戸家!しつけは厳しいのね☆)
大倉家は両親もしてたから何で怒られたのかがわからへんそうです(苦笑)
他にも、たっちょんはアイスやヨーグルトのフタについたのをペロペロするらしいです
雛はスプーンでとるけどペロペロはせ〜へん!大人になったからと言ってました(笑)
そのくせガムの包み紙を舐めると言ってた雛ちゃん、それの方がおかしくない??(笑)


今回の聞くジャニはほんとたっぷり二人が語ってくれて
とっても濃〜い聞くジャニでした♥