OH!ソレ!

今回のテーマは『ふぐ』
『てっちり』って共通語と思ってたのに違うんやぁ!
関西だけなのね?
(ちなみにてっちりとは、ふぐのちり鍋の事です)
てっちりじゃなかったら何?
ふぐ鍋?ふぐちり?
ふ〜ん・・・・


紹介された3年とらふぐ
めっちゃ美味しそう!
白子のしゃぶしゃぶ見て、食べたくて気が狂いそうになりました!!
ヘレンさんがもう死んでもいいくらい美味しいって言うんだからすんごい!って事やんね!!
雛ちゃん可哀想に進行役で1人食べれず(苦笑)
モモコさんに「あんたはもうちょっと大人になってからねぇ〜ドームのコンサートが成功してからね〜!」って言われてます(笑)
ドームコン大成功してモモコさんにお祝いしてもらわなきゃね!
まずはその前に角さんに焼肉だよね?
早く実現してぷいぷいで放送してくれないかなぁ♥