横アリ


朝からNEWSコンの映像をチェックしまくったけど
どのWSも亮ちゃんあんまり映らないし
モヤッとしまくり・・・・
でもでも夕方『ムーブ』のイケメン塾でNEWSを取り上げてくれました
亮ちゃんのコメントの「もう何も失いたくない・・・」ってとこも少し流れて満足です♥
コンサート映像も一番たくさん流れたし
メンバーのソロもちょこっとずつ♥
ムーブさん、ありがとやんか♥
亮ちゃんのソロ♪
首周りが大きいTシャツ着てて、肩んとこがずり落ちててセクシー☆
ギター弾いてる姿が男前さんだし♥
でもなんだかちょっと筋肉ついた?
首周り、胸板、なんか違和感・・・・
肉体改造の成果??
他の衣装の時はあんまり気にならなかったけどTシャツ1枚だとなんか違った気がする・・・・
カメラアングルのせいかな?(そうだと思いたい!)
肉つけるのは顔だけにしてほしいなぁ・・・・
亮ちゃん、ほどほどにしといてね♥
しかしインタビューでも亮ちゃんの声ガラガラやったけど
大丈夫なんかい??
ドームコンまでには
治るよね?
治るやろ!
治って!!
治さんか〜い!!!