関ジャニ通信


え〜っ!!!
ショック〜!!!
録音してた関ジャニ通信聞〜こうっと!と思ってMDかけたら・・・・・
なんでや!
録音できてへん(泣)
昨日リアルタイムでも聞いてて、ちゃんと録音のとこ光ってたと思うんやけど・・・・
なんでや〜!!!(泣)
コンポさん、酷使しすぎですか?(汗)お疲れですか?
でもまだまだ働いてもらわな困るっちゅーねん!(怒)
通信の内容は・・・・
先週に続いて雛、すばる、たっちょん、安が出てたけど
どんな事しゃべってたっけ・・・・
覚えてるのって
すばると安が二人で映画に行ったって話♥
それも愛ルケ
もやっとしながら出てきた二人♥
この話があんまりにもインパクトあって他の忘れちゃったわ(苦笑)
ほんとはどろろを見たかったらしいんだけど
まだやってなかったから仕方なく愛ルケを♥
他に無かったんかい!!!(笑)
あんなシーンやらこんなシーン二人で見てどうすんのよ!!(笑)
どんな顔して映画館から出てきたか見たかったなぁ(苦笑)