UFO

昨日CMの正式発表があって
まさか今日いきなりWSで流れるなんて!!
朝からぶっ飛びました(苦笑)
エイトさん、やるじゃん☆
おは朝でCMを紹介してくれたので
念のため、なるともを録画♥
バッチリ捕獲♥(ラッキー)
ミヤネ屋でも同じのが流れました!


すばちゃんが飛んでる〜!!!
横が坊主頭に学ラン似合いすぎ〜!!!
亮ちゃん、ポジション的にもおいしいじゃん!!!
かっこえ〜!!!
CMおもろ〜い!!!
おまけにメイキングまでちらっと映って大満足♥
(CM撮影は雛ちゃんの誕生日の前日だったらしく、共演のドンフライ選手から誕生日ケーキを渡されてました☆)
編集したらたった1分でしたが
もうお腹いっぱいやっちゅーねん♥