スカJ

今回のゲストは竹山さん
竹山さんの横にいる亮ちゃんが可愛くて可愛くて♥
じっーと竹山さんを見つめる瞳が乙女です☆
竹山さんのドM話を聞く亮ちゃんが特にニコニコでもう、たまらんの♥
ここんとこビジュアル良すぎて
ほんと体に悪いわっ(苦笑)
心臓バクバク、胸キュンキュン、おばちゃんどうしたらいいんでしょう(笑)
最後に竹山さんが
「ほんとに、ごめんね」って亮ちゃんの顔を見た時
亮ちゃんも竹山さんの顔を見て
ちょっと顔を近づけるように「んっ?」ってした仕草がこれまた可愛くて
そんなとこまでも何回もリピ♥
ほんと亮ちゃんのちょっとした仕草でこんだけ幸せ気分に浸れるなんて
あ〜単純(笑)
あ〜でも幸せ♥


街ジャニはこの前ラジオで雛がぼやいてたヤツですね(苦笑)
横亮倉がリアちゃんにメロメロになってた時に
愉快な仲間たちはこんなコテコテなロケしてたのね(笑)
ふてくされずに、よくがんばりました!
次はかわい子ちゃんとロケできるといいね♥