テレビ誌

ジョン&ガイド ばんざ〜い☆
どっちも買わなきゃダメでしょ!!!


ジョンは仲良しエイトがいっぱいです♥
メンバーが一緒だとみんなほんと幸せそうな顔して笑うよね♥
それ見てるだけでなんかこっちまで幸せが伝わってきて、ウルウルしてきたわ
エイトの間にすごくいい空気が流れてるのがわかります☆
リレートークの内容にもちょっとジーンときちゃった♥
たっちょんの後ろで笑ってる亮ちゃん可愛いなぁ!
関西ウォーカーさん並みのスカJ&ほんじゃに写真も
ほんとみんな可愛いすぎる!!
プロデューサーさんの言葉もありがたい!!
これだけじゃなく
まだ中にもエイトページが♥
レモン持っていろんなポーズしてるメンバー全員が
キラキラです☆
可愛くて可愛くて・・・・
可愛すぎて他に言葉がみつからへんの♥




ガイドもこれまた凄いやんか☆
メンバー全員で並んだかっこいい写真に(横がちょっと怖いけど・苦笑)
寝っころがった可愛い写真☆
『すきやで』って言ってる小さい亮ちゃんなんか
こんな小ちゃい写りやのに
どんだけ可愛いねん!!
関西版限定のページも美味しすぎます!!
男前さんたちのドアップの写真と公約☆
亮ちゃんの公約は
『ドームで泣くって♥』
泣いてもらおうやないの!!!
みんなで感動のステージにしちゃいましょ♥♥