ドームコン


とうとうドームです!
なんだかいつもより落ち着かない(汗)
やっぱり初ドームだから?
なんか母の心境です(苦笑)
あの子ら、大丈夫やろか?あんな広いとこで・・・
最初から張り切りすぎて、最後まで体力持つやろか?とかね(苦笑)
余計なお世話って感じの心配をずっとしてます(笑)
じっとできなくて
早々と荷物をまとめ(と言ってもチケットとか入れただけやけど・苦笑)
明日の夕飯準備して、明後日の夕飯の下ごしらえまでしたった(ピース・笑)
後は何したらいい?
やっぱり体力温存に早寝でしょうか?
あ〜でもドキドキして寝られへんっちゅーねん♥
明日、明後日お会いする予定のエイターさんに無事に会えますように♥
んじゃ、楽しんできま〜す♥