ドームコン


24日と25日の2部に参戦してきました♥
ドーム広っ!!!
携帯の電波悪っ!!!
これが一番の感想かもしれません(苦笑)


いやいや、違う違う
一番思ったことね
もう亮ちゃんが亮ちゃんが亮ちゃんが
好きや〜!!!
ほんまどんだけかっこ良かったか♥
髪型も良い感じをキープ☆
肉体改造の効果か
前回コンで見た時より若干がっちりしてる気もしたけど(前回はほんと薄っぺらかったもんね)
ちょっぴりなのでちょうどいい感じ♥


そしてなんと言っても
ご機嫌なの♥
ニコニコ手振ってるし(当たり前ってか?苦笑)
声もバッチリ出てるし(これも当たり前ってか?苦笑)
MCでもそっぽ向かずにちゃんと聞いてるし(だから当たり前やって!苦笑)
ほんとこれだけで今回は当たりだ!!と思うのってどうなんやろ?(苦笑)
でもでもいいの!!
とにかく亮ちゃんが素敵やったってば!!!


もちろん亮ちゃんだけじゃないよ!
ほんま関ジャニエイトが好きやねん♥
MCもおもしろかったし
エイトレンジャーもおもしろかったし
横のめちゃ振り、雛のつっこみがやっぱり素敵です!
めちゃ振りにうまく答えられないすばちゃん
立ってるだけでおもしろいから大丈夫(エイトレンジャー)
まさかエイトレンジャーが幼稚園児になっちゃうなんて予想外♥
おもしろかったなぁ!
エイトレンジャーお着替えシーンなんかも映してくれちゃって
なんて美味しいサービスなんでしょ♥
オパンツ丸見えのメンバー着替えシーンに
「亮ちゃんは!亮ちゃんは!」って必死で探しちゃったよ(アハ)
しっかりちゃっかりモッコリ拝ませていただきました(ウフ)


おもしろいだけじゃなく
歌もダンスももちろん素敵でした♥
一番目に焼きついてるのが、ヘブンリ♪
全員が演奏しながら歌うんやもん、ほんと感動してウルウルしました☆
次の曲の関風では、すばちゃんと亮ちゃんがピッタリくっついててウフフなの♥
24日には『10年後の今日の日も』があったのに
25日にはなんで無かったのかなぁ・・・好きなのに
Explosionもかっこよかった♥
でもでも初めて名古屋で見た時の方が胸にズキューン♥だったけどね
だって、遠すぎてスクリーンでしか拝めなかったんやもん(泣)
真正面から見たかったなぁ


ソロはやっぱり亮ちゃん♥
名古屋で見た時よりももっと
素敵だった♥
スクリーンに映し出される顔がほんとやばいくらい男前さんやもん♥
息すんの忘れるくらい
ガン見してやりました!
今回のコンDVDにはなんないよね?
アルバムの特典に
みんなのソロ映像つけてくれたりなんかしたら
すんごい売れると思うんですけど♥
横ソロもやっぱり好き♥
かっこよかった〜!!!
ちゃんと踊ってたし☆MCもバッチリだったし☆歌も良かったし
好きかも♥(もうちょい痩せてくれたら間違いなく好きです♥)
たっちょんは狙ってるとわかっててもあのカメラ目線にうっとりしちゃう
「きゃー」って言っちゃう♥
丸ちゃんもめちゃかっこいい!一緒にパーンできて幸せでした♥
雛は長髪より、絶対今の髪型がかっこいいよ♥好き♥
安は相変わらずのニコニコ優しい笑顔にうっとり♥
すばちゃんはオーラスまで変わりない素敵な歌声にさぶいぼ♥そして幼稚園児の半ズボン姿が目に焼きついてます(笑)


やっぱり広すぎて近くでメンバーを見れなかったけど
スクリーンにぶら下がってるアンプ?がかぶってて、邪魔でちゃんとスクリーンが見えなかったりしたけど
360度楽しめるようにってメンバーみんながバラバラな位置にいる事が多くて
いちゃいちゃ7人並んで踊ってるシーンが少なくてちょっとモヤッとだったけど
亮ちゃんが公約通り泣かなかったけど・・・・・
他にもあるけど・・・(以下自粛・苦笑)
エイトが何より楽しそうで
何よりも幸せそうに歌ってて
そんな姿を見れただけで幸せでした♥
結局そこに行き着くの
でもでもそこが一番大事ですから!!!



会場ではほんと電波が悪く
約束してた方になかなか会えなくて
ヒヤヒヤでしたなんとか出会えました♥
24日にお会いしたオカミさん☆
25日コン前にお会いしたアブーさん☆錦どんさん☆izumiさん☆reeさん☆
ほんと一時はどうなるか?と思ったけどみんな会えて良かったぁ♥
寒いのにいっぱい待たせてごめんね!
今度はゆっくり会えますように♥


そして25日コン後にラッキーにもお目にかかれた
伝説のすばまにあの方たち
andyさん☆foocaさん☆rinさん☆soraさん☆
お目にかかれて嬉しかったです!想像通りの素敵な方たちでした♥
andyさんには突然お会いしに行ちゃって、すごく気を使わせてしまい、ほんと申し訳なかったです(汗)あっと言う間でしたがとても楽しい時間でした!ありがとうです♥


連日一緒に参戦したまみちゃん☆
お疲れ様でした〜!!
やぱり連チャンは疲れるよね〜、全国ツアーに向けてまずは私たちも体力作りやね(笑)