あさパラ


芸能ニュースでドームコンを取り上げてくれました☆
さすがモモコさんの番組です♥
エイトの魅力はと聞かれ
モモコ「かっこいいし、歌うまいし、おもしろいし、あたしとレギュラー持ってるところがすばらしい!!」って(笑)
雛ちゃん、エイトにめちゃ貢献してるね☆
ゲストで出てた陣内さんも  
「コントとかも本気でやってて、アイドルやからって適当にやってなくて、お笑いも真剣に取り組んでていい!!」と誉めてくれてました
井上公造さんは「ここまでくるのにお金がかかってなくて、自力でここまできたからすごい!地元ファンの根強い応援がこうやって全国にまで広がったし、今後はテレビでの展開も増えるでしょう!トークもできて、コントもできて、何でもできるんだから、テレビでも使いやすい!」ってさ♥
もう誉められすぎて気持ち悪いんですけど〜(苦笑)
これだけ言われたらテレビ出演(全国放送)もほんと増えそうな気がするやん!
楽しみにしとこ〜っと!!