関ジャニ通信

今回は雛、すばる、亮ちゃん、安の4人☆
そして嬉しい事に亮ちゃんがテンション高〜い!!!
ばんざ〜い!!!
通信で他のメンバーに負けないくらい亮ちゃんがちゃんとしゃべってるってだけでテンション上がります(盲目愛)
それに今回はすばちゃんもハイテンションです!
すば亮ばんざ〜い♥
聞くジャニの横亮に続いてすば亮♥最高です!テンションあがるやんか!


いきなりオープニングからすばちゃん絶好調☆
進行役の雛を無視して、1人でむちゃぶりしながら進行しちゃいます!めちゃおもしろい(笑)
雛に「ほんまおもしろいねぇ〜」って言われるくらいね(雛に誉められて嬉しいやろなぁ♥)
「どうですか!最近!」ってすばるがみんなに聞くんだけど
聞き方がおっさんで可愛いの(笑)
いちいち「いやいや〜ほんまにね!なるほど〜!そうですか!」って相槌の打ち方もちっちゃいおっさんったら可愛いの(笑)
亮ちゃんにも
す「どうですか?亮ちゃん!」(三馬鹿の亮ちゃん呼びが好きです♥)
亮「僕ですか?」
す「最近」
亮「最近はぼくはエイトのドーム終わりましたけど・・・」
す「はいはいはい」
亮「またNEWSのツアーが」
す「そうやねん!NEWSツアーやってんねんな!次どこですか?」
亮「次10日に大阪ですね!」(会いに行くからね〜♥)
す「10日に大阪!!大阪にNEWSが来ますよ!待っててね!!」(言い方がめちゃおもしろい)
みんな爆笑
雛「それNEWSのセリフやぁ」
す「いや、大阪からリスナーに発信してんねや!」
大爆笑



☆リスナーからの投稿相談物語〜
亮ちゃんテンション高くコーナータイトル聞いただけで
イエイ!イエイ!言ってるの(笑)
珍しく雛並に声も張り上げてるしね(苦笑)
雛「今まで何通追跡してることか!」(相談に答えて、その後どうなったのか?)
す「ほんまにね!」
亮「ほんまやで!これ追跡の後はあったんですか?」
雛「ありました!ありました!」
亮「そうなんですか!その流れは僕は知れなんだ」(テンション高く、張り切って発言しても、やっぱりカミカミ・笑)
爆笑
みんなに「知れなんだ」「知れなんだ」って言われてます(笑)


相談はと言うと
『会社で周囲の人は普通コーヒーとかお茶を飲むけど、先輩が3時に納豆汁を飲むので臭くてやめてほしい』と
いきなり亮ちゃん発言しまくり(がんばれ!錦戸亮!!苦笑)
亮「ええやんな!人の好きなものをギャーギャー言うてもな!あっでもちゃうねん!俺飯食うてる時にさ、あのスパゲッティーあるやろ?スパゲティーにチーズかける奴おるやん!あれめっちゃ臭いやん!」(ほらね、テンション高いでしょ?笑)
す「粉チーズ?」
亮「そう!あれはわかるねんな!!」
す「粉チーズかぁ」
雛「嫌なんや」
亮「めっちゃ嫌!俺!」(私も、チーズ苦手なのでめっちゃその臭いは嫌いです♥)
雛「そうかぁ?」
す「俺な〜んも思わへん」
亮「あれ、食うてたらなんもないけど隣で臭ってたらアホみたいにしよるやろ!あれ!」(亮ちゃんノリノリです・笑)
雛「まぁアホみたいな臭いやけど」
安「ひどい臭いするわ」
雛「でもチーズってそんなんやんか」
亮「わかる!わかる!」
雛「粉は広がるからな!」(なんか、わかるような?わからんような?笑)
亮「あ〜そやねん」(雛亮が言うなら、それでいいわ・笑)


すばるは納豆は嫌いじゃないからなんともないって
す「それならコーヒー飲みすぎた人の口の臭いの方が嫌やわ」(それ、わかる〜!!!)
大爆笑
安「それ、リアルに嫌やわ!!」
雛「それおっさんやろ!」
す「それ、納豆汁より数倍きついもんあんで!」
雛「違う!それ食べ物の臭いじゃなくて口臭やろ」(確かに・笑)
す「口がキリマンジャロみたいになってるねんもん」(すばる、おもしろい〜!!!笑)
大爆笑
安「誰がうまいこと言え言うてん」
雛「だいぶ登っとんな」(キリマンジャロゆえにの突っ込み?でもサラッと流されました・笑)
この相談者への回答
「自分も納豆食ったらええねん!納豆食え!」と亮ちゃんの一言で解決です?!




『友達の好きな人を好きになってしまったという悩み』
メンバーでも同じ人を好きになったらどうするか?
雛は我慢するって、友達の方が大事だからって(雛らしいね♥)
亮ちゃんは好きな子を選ぶって、友達とは後で仲直りできるからって
安もすばるも亮ちゃんと一緒だそうです
ここからなんでかテンションあがる亮ちゃん(苦笑)
「友達が先に好きになってたら、後から好きになった自分はやっぱり身を引く」と言う雛に
亮「好きになるのに、先も後も」
す「そうやで!それは!」
亮「先も後もないっすよ!!村上君!!!!」(なんでかめちゃ嬉しそうな声で『村上君』って・笑)
大爆笑
す「どこでテンションあげんねん!!!」(ほんまや!テンションあがるスイッチがわからへん・笑)
大爆笑
安「ほんまに上がったな!お前」
亮「それはないよ!村上君!!」(もう、わかたって・笑)




最後のお便り
『エイトのみんなは女の子にどんな下着をつけてほしいとか言うのはありますか?今後の参考にします』って
安「これ、エロ大先生がおるやん!!そこに」
す「なんやねん!エロ大先生って」(ほんまや・笑)
安「渋谷さんがいますやん!笑」
雛「すばるはもうな、細いやつやろ?」(細いやつって言い方がなんかおっさんやん・笑)
す「細いやつ?Tバックですか?」
雛「うん、じゃないんですか?」
す「そらそうですよ!」(自信たっぷりと・笑)
大爆笑
安「なんや、その当たり前みたいな言い方!
雛「なんの確認やってん、今」
す「Tバックじゃないパンティーは僕はパンティーとして認めないですからね!」(パンティーって言ってるすばるが、なんか可愛い)
雛「ほんだら普通のは」
す「あれは布きれです」(そうなんや・笑)
爆笑
安「あれはかけてるだけなん?」
雛「布なんや!いや、僕はちょっとわからないです」
安「わかんないですね、Tはもらったことないですね」(もらう?)
す「そしたら普通の女性のパンティーとTバックのパンティーとどちらが好きですか?って聞かれたら絶対Tバックでしょ!」
雛「わからんわぁ!僕らTの良さがわかんないです!」
安「わからないです」
す「わかりますよね?」(亮ちゃんに向かって)
亮「Tは好きですね!!」(きっぱり・笑)
す「ほらっ!!」
雛「お前わかる?」
亮「いや、わかる!あのね言うてることは全然わからへんよ、すばる君の言うてる事はな、でもやっぱりTはなんかねドキドキするね!」(わからんのに、わかる?どっちやねん(笑)ドキドキって言い方が可愛いからいいけど♥)
す「そやなぁ!!」
雛「是非参考にしてください」
す「ありがとうございます」(なんでありがとうなのか?笑)
亮「参考になるんかいな?これ(笑)」(ほんまほんま・笑)
雛「参考になるよ」(雛が言うならそうなのね・苦笑)



この後
彼女と友達と同時に食事に誘われたらどうする?みたいな話になり
亮ちゃんとすばるは「彼女やろ〜」って
雛は「彼女はいつでも行けるやろうから、時間があいてて誘ってくれた友達を優先する」って♥安もその意見に賛成!
すば亮も納得してました!
やっぱり雛、やるね〜!これぞ男やんか!
実際彼女は淋しいだろうけど、こんな雛ちゃんめっちゃかっこいいと思うなぁ♥
彼女には後でちゃんとフォローすればいいしね!



今回はみんなハイテンションで会話にテンポがあって
ほんとあっという間の30分でした!
あ〜おもしろかったぁ!!
このメンバーで後2回あるのかな?
亮ちゃん!このテンションで次回もお願いしまーす!(笑)