$誌


どれもこれも亮ちゃんが素敵なの♥


☆D誌
スーツ姿の男前さんたち♥
これだけ男前がスーツ着て集まってると迫力あるわ♥
亮ちゃんBiDaNに続き、ここでも『サーマル』連呼してます!
すばるのノーパン発言にびっくり!!!
メンバーの中で最後のページだったので、このノーパン発言でそれまで読んだ記事の内容が全部ぶっ飛んだっちゅーねん!
も〜これから細いパンツの時は「えっ?もしかして?」って想像してしまうやんかぁ〜!!(爆)
スカJのページもあって、盛り沢山でした☆
NEWSページに載ってる亮ちゃんはなんだかどれも愁いを帯びた瞳でうっとり♥



P誌
エイトが表紙でみんなとっても可愛らしいの♥
中のピンナップの蝶ネクタイには「ん?なんで蝶ネクタイ?」って思いました(苦笑)
横の蝶ネクタイ姿が七五三のお参りにきた
ガキんちょに見えるんですけど(苦笑)
『メンバー同士誉めあう』ってのがテーマでみんなでトークです♥
エイトにピッタリやんね!
照れもせずにいちゃいちゃ誉めあってます♥
亮ちゃんは横に「助けられてる♥」って好き好きビームを出してます(笑)
すばるがここでも「たっちょんに抱かれてもいい・・・」とか「横はほんまに可愛い・・・」とか素敵発言を連発♥
みんなイチャイチャしまくりです!
エイトマニアは今回は『うなじ!』スカJで横が言ってたもんね
ほんとみんな綺麗な『うなじ』だこと!
亮ちゃんと同じ位置にホクロがあることを発見しました!なんだか嬉しいやんか☆
NEWSの亮ちゃんはミニポスターの寝っころがってる顔がめっちゃ好きやねん♥
やまぴーに甘えられてる亮ちゃんも可愛いよね♥



W誌
今回はこれが一番好きかも☆
エイトみんなの写真がどれも素敵すぎます!!
みんなかっこいいし、可愛いし、おもしろいし・・・・もうダメ♥
実家で虫が出てきて「父ちゃん、助けてくれ〜」って父ちゃんに泣きつく亮ちゃんなんて想像しただけで鼻息荒くなります(笑)
そして横亮のツーショットにうっとりしてたら
その後に載ってる
『撮影こぼれ話』のページにもっとすんごい横亮写真が!!!!
キャー!!!!
見て見て見て〜!!!
横亮がチュー!!!!!!
これだけで絶対買わなきゃ!!って思いました♥
こんな綺麗な二人マジでやばいわ♥
おまけに亮安の絡み合うシーンも♥
そして伝言板
なんとV6岡田君が亮ちゃんに伝言を!!(すげー!)
田中聖と二人になんだけど
「今いいなぁと思う応援したい二人に」だって!!!
すごいやんか!!
ここでもまたテンション上がりまくりました!
そしてNEWSの亮ちゃん、唇押さえて寝っころがってる写真に胸キュンです♥
メンバーの対談も読み応えたっぷりだし♥


今月はやっぱりW誌が一番好きやねん!!