ぷいぷい


大野君が生ゲスト(黄色い涙の宣伝です)
オープニングから30分の出演です
ずっと未知やすえさんとトミーズ健ちゃんに挟まれて座ってるんだけど
未知「気分が悪くなったら言ってね」
大野「あっ、はい・・・」
健「となりのおばちゃん、うるさいからね!」
大野「アハハ・・・・苦笑」
終始苦笑いの大ちゃんが可愛かったの
ゆる〜い番組に、ゆる〜い雰囲気の大ちゃんが
合ってるんだか合ってないんだか(苦笑)
芸能ニュースのコーナーでマイケルの40万チケットの話題を取り上げてて
話を振られた大ちゃん
「僕は100円でいいです」って
100円って言っちゃうとこが、可愛いね♥
金曜日司会の上泉さんに
「そろそろ30分たったので大野君はここで時間です」と言われ
「パンのコーナー(後で美味しいパンのコーナがあるの)があるんなら、まだ出たいんですけど・・・・」って帰りたくなさそうだった大野君がとっても可愛かったのでした!