NEWSコン

城ホール11日の2部に参戦しました♥
グッズ購入大変?と思いきや
なんやこれ?ってくらいあっさり買えました(苦笑)


会場に入るとドームコンのイメージがまだ残っていたため
城ホール、ちっちゃっ!!
ちっちゃいけど、座席はスタンドの後ろの方なのでやっぱりステージは遠かったよ(泣)
それもスクリーンの後ろやし(泣)
スクリーンが目の前にあるのに裏側でまったく見えへんやんか(泣)
とりあえず、裏側にちっこいちっこいちっこい鼻糞ほどのスクリーンがぶら下がってました(爆)
「お茶の間やないんやから!!家のテレビの方がでっかいで!!」って一緒に参戦したまみりんさんと、reeさんとつっこみまくりましたとさ(苦笑)


そしてコンサート開始♥
亮席では無かったので
スクリーンも見えないし
とにかくずっと野鳥の会状態(苦笑)
双眼鏡の丸い跡が目の回りにつくんちゃう?ってくらい
ただひたすら双眼鏡で
亮ちゃんをガン見してました(苦笑)


あ〜こんなちっちゃくしか見えないのに
亮ちゃんは素敵で♥かっこよくて♥可愛かったのでした♥


コンの内容はメモも何もとってないし
レポなんて無理ですが
ただ亮ちゃんの胸キュンポイントだけは書いていい?(誰に聞いてんの?笑)


関風♪を歌う亮ちゃん
ここ一番声援大きかったような♥
やっぱり地元やもんね!
ドラゴンクレーンに乗ってる亮ちゃんをガン見するはずが
遠すぎる(泣)
それもクレーンで上がった途端に中央の照明やらセットに隠れてまったく見えず(泣)
でも1人でイエイイエイ言いながら可愛く歌ってたからいいかっ(苦笑)


やまぴーソロ♪
中央でやまぴーが立ってる部分が高くなるんだけど
その横で踊ってる亮ちゃんが超かっこいいの♥♥
その後続いて
コヤシゲのチラリズム
ここでまた亮ちゃんとやまぴーが踊るんだけど
ダンスがめっちゃ可愛いの♥
亮ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・
やまぴーと二人で可愛く踊ってる姿は必見です♥


新曲のsnow express♪
しなやかなダンス
亮ちゃんの手の動きにうっとり♥
かっこいいよ〜♥♥
続いてチェリッシュ♪
ソロパートにうっとりしてると
続いてダンスナンバーに
このダンスがかっこいいの!!
ダン!!ダン!!ダダン!!!って感じのシャープなダンス(わかりにくいっちゅーの・笑)
亮ちゃんのダンス、かっこえ〜!!
残念ながら次のソロの為に途中で消えちゃいます(ガッカリ)


んでもって待望の亮ちゃんソロ☆
横アリソロの時のTシャツとは違い白いタンクトップ(腕フェチの私にはたまりません♥)
筋トレの影響が若干現れてます☆腕と胸元に若干厚みが☆(ちょびっとなので大丈夫!今後はほどほどにお願いしたい・笑)
このソロがかっこいいよ〜♥♥♥
ギターを弾く姿にうっとり
目を閉じてハードにちょいシャウトしながら歌う姿がかっこよくて
もうかっこよすぎてどうしたらいい?ってくらいかっこいい♥
このソロだけでもう十分です♥はい、ご馳走様でした♥
これだけでも十分なのに
この流れで恋焼け♪が始まります
「イエイエ〜イエイ〜・・・・♪」
きゃ〜!!!
あ〜たまらん♥
残念ながらこれも自分のとこ終わったら着替えにハケちゃうんやけどね(苦笑)
でもこの流れはマジでやばいです♥


今更ですが
ほんと亮ちゃん、好き〜♥と実感できた(ほんま、今更すぎる・笑)
この数曲の流れは最高でした♥
あ〜ほんまに好きやねん♥♥