亮ちゃん語りの会


そしてコン終了後
今回一緒に参戦したまみりんとreeさん
1,2部に参戦してた錦どんさんとizumiさんと5人で夕食を♥


NEWSコンと同じくらい楽しい(いや、それ以上?笑)亮ちゃん語りの会でした♥
亮ちゃんのお手振りはなんであんなに可愛いんだ!とか手の叩き方が可愛すぎる!とか
とにかく亮ちゃん三昧(他メンのダメだしも・笑)でとっても盛り上がった楽しい一時でした♥
しかし一番盛り上がったのは実は・・・初対面って方もいたりしたので、年齢暴露大会だったりして?(笑)この年になると年齢言うの気合いるからね(笑)
腹の探りあい?がなんとも言えずおもしろかったわ〜(ガハハ)
でもみんな女のピーク☆ってことでめでたしめでたし(何が?笑)


ご一緒したみなさん、お世話になりました♥
ゆっくりお話できて、めっちゃ楽しかったです♥
これに懲りずに、また一緒に遊んでね〜♥♥
後ほどお礼に伺いま〜す♥