聞くジャニ


今回の聞くジャニは丸ちゃん&たっちょん
とにかくたっちょんが丸ちゃん斬り(苦笑)
思わず、丸ちゃんがんばれ〜!!と思ったもん(苦笑)
たっちょんたら
47都道府県ツアーのタイトル『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007』に
「俺らいつまでビックリしてなあかんねん」とか
『ズッコケ男道♪』の紹介で
「タイトルから大阪取ったら、ズッコケちゃいましたよ」とか言っちゃってました(苦笑)


必殺の収録中に東山さんと松岡君と一緒にカラオケに行ったたっちょん
『妹』(「妹よ」だっけ?)を歌ったら「歌がうまい」と誉められたんだって
その話から丸ちゃんが
自分もこの前松岡君に会って挨拶したら名前を覚えてもらってなくて
「穴丸だっけ?」って(あなまるって名前なかなか無いやろ・笑)
「いや中丸か?」と再度間違われたので
きちんと「丸山です」と挨拶したそうです
なのにたっちょんが松岡君にエイトメンバーの名前を聞いたところ
横雛すば亮はわかってたものの
安は覚えてもらってなくて(あらら・汗)
ちゃんと挨拶したにも関わらず、丸ちゃんの事は
「丸川だろ」って(笑)
がんばれ山田〜!!!
ちゃんとエイトメンバー覚えてもらうためにメントレにゲストなんていかがでしょうか♥