関ジャニ通信


週末はNEWSコンでバタバタしてたし、レポはや〜めた!と思ったのに
おもしろいんやもん
書くっきゃないよね?(苦笑)
無駄に長いので
お時間のある方はどうぞ(テヘ)



先週に引き続き雛、すば、亮、安
今夜も亮ちゃんご機嫌です♥


オープニングから強烈に可愛いメンバー♥
雛「今週のメンバーはこちら!」
す「渋谷すばるんるん」
亮「錦戸亮るんるん
安「安田だんだんだん」
安はなんで『るんるん』で続かへんねんって突っ込まれてました(私も突っ込んだわ・笑)
すばるんるん♥やら亮るんるん♥やら
この言い方だけで
ニヤケまくり♥
あ〜この子ら可愛すぎる!!


1曲目の後の改めての挨拶でもやっぱり
す「渋谷すばるるんるん
亮「錦戸亮るんるんるんるんるん」
るんるん増えてるし♥あ〜可愛い♥
安「安田だんだんだんだだん(笑)」
やっぱりおもしろいわ〜


そして今回は『イケてるセリフ選手権』
これおもしろいから好き〜
審査員は前回と同じ女性スタッフ6人
ドM(変態呼ばわりされてます)と女王(絶対に手を挙げない)と呼ばれる2人を誰が落とすか!!(この二人見てみたいよ〜)
みんな始まる前からこのツートップの女性二人の話で盛り上がってます(笑)


『ホワイトデーのお返しを女の子に渡す時の男らしい一言』
「どうしたの」
雛「ありがとう!」(はぁ?なんやそれ)
安「え?他はないの?それだけ?」
す「それがイケテルセリフですか?今のが」(ほんまや!!)
雛「こんな素直にありがとうってなかなか言われへんでしょ」(いや、それくらい誰でも言えるやろ!)
す「いや、言えるでしょう、ありがとうくらい」(その通り!)
雛「これは言われへんよ」
す「まぁ一言でパッとドキッとさせると」
雛「完結にね!ダラダラ言うてもしゃ〜ない訳ですよ、こんなんわね、ズバッと一言で言っておかないと」(ありがとうは言った方がいいけど、その後に決めのセリフがいるやろ!!)


判定は・・・0票(やっぱりね!)
爆笑
す「ほらほら、大体ここ常識人おらへんからな」
雛「おらへんな」
亮「ちょっとトンデルからね」
す「ちょっと歪んだ人ばっかりやからね」
安「それ(聞いて)笑ってるからもう、トンデル訳やね」
雛「スタンダードはあかんみたいやね」
安「難しい!」
す「ちょっとひねっていかんとね!でもありがとう違うかったらどないしたらええねん」
爆笑
雛「本来これ、なんにでもあてはまるからね!」(だからその後が必要なんやって!!)
亮「一番完結やからね、一番本音やのに」
雛「女王は何を待ってんねんやろな、難しいわ」


そして亮ちゃんが「俺行くわ!」と
亮「俺でもちょう回りくどくなるかもしらんけどごめんな」(この説明が回りくどいって・笑)
雛「ええよええよ」(亮ちゃんには甘甘ですから)
亮「リアルニいくで」
雛「おう、ええよ!」
亮「もしほんまに返すとしたら」(だから早く言っちゃいな!笑)
雛「うん」


「どうしたの?」
亮「いやぁバレンタインデーで、あのもらったやん・・・でそれでめちゃ嬉しかったから俺も買ってきてんけど・・・まぁ後で開けて」
きゃ〜♥なんかいいわ〜♥
たどたどしい言い方がまたリアルで妄想できるわ〜♥
安「後で開けては好感触やね」
雛「これはええやん」
亮「でもこれでも手が挙がれへんねやろ〜?」


そして判定は・・・1票


次は安
「どうしたの」
安「チョコレートありがとう!とりあえずお前にハマルかわからへんけど、俺らしいもんやから受け取って」
こんなん嫌や〜!(爆)「お前にハマルかわからへん」って言うなら「気に入ってもらえるかわからへんけど」の方がいいんちゃう?


判定は・・・0票(やっぱりね・苦笑)


最後はすばる
「どうしたの」
す「いやぁ、あの〜ホワイトデーやから一応持ってきたんやけど、絶対に似合うと思うねんけど、一回ちょっと穿いてって言うかつけてくれるかな・・・うん、今、うん・・・うわぁ〜やっぱり似合うわ綺麗なTやわ!」(おもしろすぎる〜!!)
みんな爆笑


感想は後にしてとりあえず判定を・・・1票


す「ほらきた!ほらきた!」
亮「うそやん!」
す「意外とそういうのが」
安「すぐ挙げた!」
雛「Tその場で穿かされるんですよ!!笑」
す「いいんですよ!二人きりで楽しい!そういうのも」(すばると二人きりなら、アリかも?笑)
安「穿いてたん脱ぐんですよ一回」
す「そんなベタにマシュマロとかこられるよりは、こういうのね」
亮「なんでそこまで歪んだん?どこで歪んでしまったんやろ!笑」
雛亮「いや〜難しい!」
みんなとにかく爆笑
ほんとすばるおもしろいよ〜!!




『彼女の手料理を始めて食べた後の男らしい感想』
「どうだった?」
雛「う〜ん、まぁまぁやな」(何やそれ!!(怒)絶対嫌や!!初めて食べてこんなん言われたらトラウマになるわ!)


こらあかんやろとみんな言いながら
判定を・・・なんと2票


す「やっぱりドMおった〜!!!」(ほんまにドMやわ・苦笑)
雛「おった〜」
す「やっぱあの子一番おかしいわ」
亮「何があったんや〜」
す「何をしてきてん今まで」
雛「いつからやろな〜」
ドMについてみんな盛り上がりまくりでめちゃおもしろい!!
ここで判定人二人増えました


まずは安
「どうだった?」
安「ご馳走様でした!とりあえず、明日も同じものください」(ん??やっぱり安、日本語おかしいって!)
一口食べた後に一言って設定らしく(私もよくわかんなかったけど・苦笑)
食べ終わったていだと思いこんで、答えて雛すばに文句言われます(苦笑)


判定は・・・1票


なんで手が挙がるのか不思議がってるすばるがおもしろい


次はすばる
「どう?」
す「ちょっとこれおかわり用意しといて」(これいい〜!好感度大〜)
メンバーみんなもいいやん!と絶賛!


判定は・・・5票!(みんなちゃんとまともに判定してるんやん・笑)


ここで雛ちゃんが次の亮ちゃんに振るんだけど
雛「じゃぁ、亮」
亮「ふぁい」って思いっきりあくびの途中で返事してしまって
みんなに爆笑されるの!!
「ふぁい」ってめちゃんこ可愛いかったよ〜♥
す「凄かった〜あくび途中で切り上げましたよ〜!!爆笑」
雛「あくび早退した?笑」
亮ちゃんったら、ラジオの収録じゃなく緊張感ゼロの完全に楽屋トーク状態です(笑)


そして亮ちゃん
さっきは安が全部食べ終わったていで答えてボロクソに言われたのに
亮「ちょ俺さぁ料理食べ終わったていで考えてしまったからそれでいい?」
雛「ええよええよ!」亮ちゃんにはほんま甘すぎるっちゅーの(笑)


「どう」
亮「美味しかったけど、俺のがうまいな。まぁ一緒に洗い物しよっか!」
安「ふ〜ん、落として上げるんや〜」と雛すばも感心してます
せっかく作った料理を俺のがうまいなんて言われたら
「ほんならあんたが作ればいいやろが〜!!」と本来なら私はキレますが
ここは亮ちゃんやもんおっしゃる通りでございます♥
私の作った料理なんて貴方様には勝てませんわ☆(盲目愛)
「一緒に洗い物しよっか!」って言い方がめちゃ可愛かったの
「するする洗い物一緒にする〜!!ついでに亮ちゃんも洗ったげる〜(はい、壊れました・爆)」


今や食洗機に頼りっぱなしで洗い物なんて面倒で大嫌いなんだけど亮ちゃんと一緒なら
食洗機なんて、いりません!!
乾燥機もいらないわ!!
二人並んでスポンジでごしごし洗って、横で流してもらって、一緒に拭き拭きしちゃいます!
水道の水が使えなくて川に水を汲みに行けと言われても
喜んで山を越えてお水を汲みに行っちゃうわ(どんだけやねん・笑)
一緒に洗い物できるんならなんだってやってやるっつーの!!!(笑)
おっと横道にそれました


判定は・・・1票(ツートップの1人の手を挙げさせました!)


亮「あそこ(あの人)5ポイントくらいあるでしょ!」
雛「まぁ3ポイントくらいあげてもいいな」(雛ちゃんやっぱり甘甘です・笑)



最後の質問
『気にいった女の子に連絡先を聞くときの一言』
「どうしたの」
雛「連絡先教えといていい?」(なんか上目線で微妙かも・・・)


判定は・・・1票


まず亮ちゃん
亮「どうしたの?じゃなくてこれ見て!って言うて」っていきなり設定をまた変える亮ちゃん、自由人です(笑)
そして何も言わず素直に了解する雛ちゃん(笑)
「ちょっとこれ見て」
亮「うわ、めちゃ可愛いやん!なんなんこの写真、送ってや俺にも、いやでもほんまは番号聞きたいだけやねんけど、ごめんちょっと送ってみて!」(可愛い〜!!!)
みんな盛り上がります
雛「お前はなんか、一個照れをかましてからいくなぁ!」
判定は・・・4票(さすが〜)


次は安
「どうしたの?」
安「友達なってくれ!番号交換して!赤外線?メール?どっち!」(嫌じゃ〜!!)
この答えに女王がイラッときてます(女王の気持ちわかるっす!!)
すばるが「女王がイラッとしてる〜!!」ってめっちゃ喜んでます(笑)


判定は・・・3票(なんで〜こんなん嫌やぁ!)


判定した人に
亮「だってさぁあのMの人おるやん、ずっとこうゆらゆら揺れながらニコニコしてた〜」ってめちゃ嬉しそうに言う亮ちゃん
亮ちゃんにじっと観察されてるなんてMの人すご〜い!!羨ましい!!


最後はすばる
「どうしたの?」
す「携帯ちょっと電源切れたから貸してくれへん?ごめんな!・・・あかんわ、留守電やわ。これ俺の番号」(なんかさりげないやんか!いいやん!)


判定は・・・2票


そして優勝はすばる〜
こりゃぁもう、みんな文句ないでしょ!
どれもこれもナイスだったもん♥



この後の漫画紹介コーナーで
みんな必死で話してるときに亮ちゃんったら
亮「これちょうだい」
す「ええよ」
雛「どの流れやねん」
安「我慢せ〜よ〜」って
多分さっきのコーナーで優勝したすばるの賞品のわさビーフが欲しかったのかな?
亮ちゃん、リラックスしすぎです(笑)



エンディングも笑わせてくれましたよ!
雛「来週も来てくれると言うことで・笑」
す「これがもう、ありがとうございます〜」
安「よろしくお願いします」
亮「サンキュ〜」
雛「今週もありがとうございました」
す「いやいや、ほんまにね」
雛「Tバックが好きだということで」
す「それはね、ほんまそれだけは譲れない!」
雛「はい」
す「断固として、断固たる決意でやっていこうとTバックを宣言していこうと!」



Tバック宣言まで飛び出し
ほんと30分笑いっぱなしの通信でした



最後まで読んでくれたみなさん
お疲れ様でした〜(笑)