テレビ誌


☆ウォーカー
小さい写真ですが
ドームコンでのエイトレンジャー幼稚園児編の弱虫亮ちゃんがとっても可愛い♥
ブルマー?(笑)のような半ズボン姿で堂々と歌ってるすばるも可愛いの♥
ほんじゃにの収録風景では
オカンの写真☆金髪亮子さんのめちゃキュートな笑顔が載ってます(横にマリリンって呼ばれてたらしい♥)
あの悪魔のような顔してた亮子さんより絶対にこっちの方がいいわ!!
今回もいろんなカップルがくっついてる写真がいっぱいで愛を感じます



☆テレビライフ
NEWSの亮ちゃんがとってもラブリー♥
エイトの連載では雛におんぶしてもらってとっても嬉しそうな亮ちゃん♥
お兄ちゃんに甘えてるのよね〜
亮ちゃんはみんなでedenを演奏したいと言ってます☆
実現できるといいなぁ!!
楽しみに待ってるね☆
次は横亮コンビだそうで
あ〜楽しみやんか♥



☆てれびぴあ
ドームコンの写真、これも素敵ショット満載です☆
腹筋&パンツをちら見せしてる亮ちゃんもセクシーですが
15番の写真の顔もめっちゃ好き
担当者さんからのそれぞれのメンバーへのコメントがとっても素敵で
読んでるだけでジーンと感動しちゃいました☆
エイトさんたち愛されてます♥