スカJ


今回はほんとにおもしろかった〜!!(笑)
いつもは芸人さんがゲストの時「エイトの方がおもろいんちゃう?」なんて思うこともありますが(苦笑)今回は、さすがほっしゃん!おもしろすぎます(笑)
下ネタもアリで、メンバーも私も大喜び(テヘ)
イトメンバーがほんと心の底から笑ってたよね
亮ちゃんなんか、横でほんとに爆笑してるし
じーっとほっしゃんを見つめる顔が可愛いの♥
「な〜にが出る!」をニコニコやってくれるほっしゃん、横でシラッとしてる亮ちゃん(苦笑)
そこは一緒にのっかっとこうよ(苦笑)


そして今回も街ジャニが最高でした☆
フラダンス亮ちゃん、可愛い〜
やっぱり亮ちゃん、しなやかなダンスがいいわ!!
一番上手くない?
手の動きと腰つきがとっても魅力的でウットリ♥
もっと正面からたっぷり映してほしかったなぁ!!
横が踊ってる姿は、幼稚園児のお遊戯のようでしたわ(可愛いけど・笑)
気になったのがおめぐがフラの衣装を着たときのくだり
亮ちゃん、おめぐを上から下まで見た後
横が何やら言ったのか
横の方を見てニッコリ♥
この顔がたまらなく可愛くて何度もリピ
後ろでたっちょんも笑ってたけど
一体何を話してたの?
こんな美味しいシーンちゃんと声も流してよ〜!!


亮ちゃんの可愛いフラダンスを拝めただけでも満足なのに


ロミロミ〜!!!
キャ〜!!!
イヤーエステを思い出しちゃった♥
ロミロミ最高♥
出来ればロミロミの為のお着替えシーン
ちゃんと1枚ずつゆっくり脱いでいくところを見たかったけど(アハ)
気持ちよさそうにウットリしてる亮ちゃんにこっちもウットリ♥
あ〜スカJばんざ〜い!!
できれば横ちょにロミロミしてもらえばよかったのに(笑)
ロミロミ終了後の亮ちゃん
NEWSコンでも思ったけど
やっぱりジム通いの成果が表れてるよね?
どうか、ほどほどに!!