OH!ソレ!


今回のテーマは『ホテルを楽しむ』
雛ちゃん、仕事が早く終わったからとモモコさんをご飯に誘ったそうです
そしてモモコさんが藤本っちゃんを誘い急遽3人で行くことに(ヘレンさんが誘われてないと怒ってました・笑)
ぷいぷい放送終了後のモモコさんを雛ちゃんが車でお迎え(いいなぁ)
お腹がペコペコだったモモコさん
雛ちゃんが予約した店を聞いて目がテンに(笑)
なんと赤穂のレストラン(ここって有名なピザの美味しいイタリアンだよね?)
車で2時間くらいかけて行ったんだって(苦笑)
お腹ペコペコなのに赤穂と聞いて凹んだモモコさんとは違って藤本っちゃんは「ピクニック!ピクニック!」と浮かれていたそうです(笑)
お店に到着後モモコさんはほとんど会話する事もなく
ガツガツと40分食べまくり
お腹いっぱいになったにも関わらず、デザートを残すのがもったいなくて食べてしまい
帰りの車では「あかん、げ〜吐く〜着いたら起こして〜」と1人寝ていたそうです(笑)
帰りの運転は飲んでいない藤本っちゃんが交替
モモコさんは後ろで寝てたんかな?
と言うことは前にお若い二人?(ニヤニヤ)
雛ちゃんと藤本っちゃん、カップルみたいやん♥
いいカップルだと思うんやけどな〜


ホテルのスイーツを紹介してた時も
藤本っちゃんが食べてると
モモコさん「あんた、次紹介しなあかんのに、食べたらあかんやん!」って
すぐに雛ちゃんが代わって紹介してあげてました♥
雛ちゃんのこんな気のきいた仕事っぷり好きだなぁ
ゲストだった阿藤さんがこの時の藤本っちゃんと雛を見て
「チームワークいいなぁ!ここは!」って言ってました
やっぱり、二人いいんじゃない?



雛ちゃん、ホテルでメンバーと同じ部屋に泊まる事があるのか?と聞かれ
昔は2人1部屋でよく横と一緒だったと
寝る前に本を読んでると
横ったらペットボトルに口をピッタリつけて吸い込んで飲むもんだから
ベッコンっとペットボトルが鳴り、雛ちゃんはそれが嫌で嫌で
「空気吸えやぁ!!!」とよく怒ってたそうです(笑)
横はきっと怒ってる雛を見て、嬉しそうにキャハキャハ高笑いしてたんやろね(笑)