聞くジャニ


今回は雛と丸ちゃん
オープニングでズッコケ男道について語ってます
雛「タイトルについてなんやねん!って思った方、記者会見の時も『え〜』と言う声もありましたけど、いい加減慣れてくれと!僕らが慣れたように、世間の皆さんもソロソロね」って


いやいや、わかってるつもりでも
聞いたらやっぱり「え〜っ!!」なんよね(苦笑)
別に悪いって言ってるんじゃないよ!
ただやっぱり第一声は「え〜っ!!」やろ(苦笑)


雛「振り付けなんかもキャッチーちゃうかと思ってますから」
丸「あれはちょっとできるか?コンサートホールでできるかな?」
雛「いや、そらやらなしゃ〜ない!」
丸「上向きにやんのかな?あのあれはお客さんは」
雛「できるでしょ!」
丸「できる?」
雛「そりゃぁお客さんの方が賢いよ!」
丸「そっかぁ」
雛「お客さんがなんとかしてくれんねん!」
丸「せやな!うまいもんな、みんな!!」


ん?どんな振りなん?
どんなんさせる気?(苦笑)
コンサート会場でエイターどうなっちゃうの?(苦笑)
いまから筋トレでもしといた方がいいの?



☆聞けメロデラックス


雛は秋川さんの『千の風になって』
ずいぶん前にNHKで一緒の時にこの歌を聞いて、凄いと思ってた雛ちゃん
雛「やっと世間はわかったんやと!実はレコード会社も一緒なんですよ」
丸「やりましたね」
雛「やったなぁ〜ほんまにほんならどっちか(エイトか秋川さんか)移籍してしまおか!」


雛ちゃん、サラッと凄い事言ってます(笑)


丸ちゃんはスガシカオさんの『午後のパレード』


初めてスガシカオさんのコンサートに行った丸ちゃん、楽屋でお話することもできたらしく、エイトの中で自分のファンがいることを知っていてくれて「君かぁ!」と言われて嬉しかったって♥
好きだと言い続けて、本人に会う事ができた丸ちゃんを羨ましがる雛
「俺も言うとったらいいんかなぁ。マイケル好きやのに!有楽町に行きはったやろ!俺んとこ来んかった・・・・」


いい加減にしろっちゅーの(笑)
マイケルのそっくりさんにでも会わせてもらえば?(笑)




☆読めオタエイト


『最後の晩餐に何を食べるか?』と言うハガキに
雛は最後の晩餐はいらない!食べるんやったら別の事に時間をかけたい!趣味をやってて死にたいと!(もちろん、サッカーね)
丸ちゃんめちゃ面倒臭そうに
「あ〜出た出た、あれやね。言わんでもわかるわ、なんでなん?気持ち悪いわ、やめて〜」と
サラッと毒吐く丸ちゃん、かっこいい(笑)
サッカー選手やないんやから雛ちゃん、ほどほどにしないとね(メンバーみんな呆れてるよね?笑)
食べるよりも別の事してたいって言うんなら
「みんなの前で歌っていたいとかコンサートしてたい」とか言えば、アイドルとしての答えはバッチリだったのにね〜(笑)
ちなみに丸ちゃんは実家の飯だそうです♥



丸ちゃんに厳しい突っ込みをする雛と、雛に意外と冷たい丸ちゃん
なんかこの空気、新鮮だったかも(苦笑)