なるとも


昨日めざましでズッコケのPVを見逃したので凹んでいましたが
今日なるともで流してくれました♥
噂のチューリップハットにタンクトップ(☆マーク)に短パン
めちゃ可愛いやんかぁ!!!
想像以上に胸キュンです♥
このかっこうで高校野球の入場行進のような正しい足踏みをしてるの!!
エイトさんたち
まじでアホ可愛い♥♥
おもろかっこいいじゃなくて
アホ可愛い♥♥
タンクトップじゃない衣装も可愛いよ〜
みんなバラバラでまとまりのない衣装なんだけど
こんなのもアリやね♥
チラッとしか見れなかったけど
みんな並んで踊ってる姿がほんと楽しそうで
元気がでます!!
ブンブンブン!とかイエイイエイイエイ!とかの振りが可愛い♥
手をブンブンしててこれなら一緒に踊れるやんか♥
早く歌ってる姿見たいよ〜!!!


そしてこのPV見て
ん?ん?ん?
亮ちゃん、えらい胸板厚くなってない?
NEWSコンで見た時も思ったけどここまで感じなかったなぁ(汗)
タンクトップだから余計にそう思うのか?
腕組んで立ってる姿が
小犬ちゃんじゃなくなってるような・・・・
もうこれくらいでいいんじゃない?
十分お腹いっぱいですから〜!!!
これ以上はやめてね♥


駒井さん情報
ズッコケのPV撮影の時、隣のスタジオに藤井フミヤさんが居たらしく
エイトさんたち仲良くなれたそうです!!
横は明日くらいに金髪にするそうです!!
『なるとも』ありがとやんか〜♥