ほんじゃに


前回のお笑い芸人たちのくだらないネタ披露大会の後編(爆)
前回よりは見所がありましたよ(苦笑)


今回競技は3種目


☆お皿DEタワー(サイコロを振って出た数だけお皿を積んでいくの)
真剣な顔してお皿を置くマリリン亮子ちゃんがとても美しく☆素敵です!
イトメンバー全員が協力してる姿がとっても微笑ましくて可愛いの♥


☆フライングディスクキャッチ
なんと言っても亮ちゃん♥
自分のミスに会場から「え〜!!」っとブーイングが!!
それ聞いて亮ちゃんったら
「何がえ〜やねん!!(怒)だまれ〜!!!(怒)」
マリリン亮子さん、完全に893に変身です!めっちゃかっこえ〜!!!
でもキレちゃったせいでメンバーから「キレてる?」と突っ込まれるハメに(苦笑)
恥ずかしがりながらも仕方なく
「キレてないですけど・・・・・」って(笑)
可愛いすぎる〜!!!
まともにちゃんと
「キレてないっすよ」って言えないとこが亮ちゃんです(笑)


☆最後はドッチボール
これはかなり盛り上がりましたよ!
この競技くらいかな?対戦相手がいて良かったと思ったのは(爆)
他の競技は相手なんていりませんから!!
結果は横、雛、倉のがんばりでなんとか勝ちました☆



5種目の総合結果は
もちろんエイトさんたちの勝利!!
罰ゲームは前にオカンでやったビリビリ静電気!!!
芸人チームがやりました(だからどうってことはない!)
ここで初めて(前後編通して)モンキッキーがいい事を言いました
「全員で罰ゲームしよう!」と
そうよそうよ!!
そうでなきゃ!!
メンバー「え〜!!」と言いながらもやることに
杉本っちゃんや、ほんじゃにプロデューサーの松本さんって方まで一緒に輪になってビリビリ罰ゲームを(笑)
ここでも芸人さんたちがやっぱり邪魔!
痛がってるメンバーがちゃんと映らへん!!っちゅーの!!
イトメンバーのビリビリを待つめちゃ怖がってる様子やビリビリ後の痛がってる様子をマルチアングルで1人ずつ見たいと思いました(ドSですから・笑)
次回は芸人抜きで
こんな体を張った楽しい企画をお願いしますね!!