いいとも


いきなりの横出演にびっくり!
妹から電話で「横出てるで〜!!」って
慌ててビデオのスイッチを(ありがとやんか♥私信)
ニューハーフの人に「お世話してほしい」って言って真っ赤になってる横が可愛かったです
にのちゃん&横ちゃんコンビで番宣してほしかったなぁ
番組最後にも拝啓の宣伝を!
梅宮さんの横で、なんだかいっぱいいっぱいの横ちょ(汗)
横1人じゃやっぱり見てるこっちも心配で落ち着かない(雛がいてくれたらなぁ・苦笑)
お疲れ様!横ちょ!!


1人のお仕事と言えば
丸ちゃんが4月から痛快エブリデー(関西ローカル)の火曜にレギュラー決まったんだってね!
火曜はピーコさんと一緒です!
ピーコさんにいっぱい抱きつかれちゃいなよ!丸ちゃん!!
いろんな方といっぱいお仕事していっぱい可愛がってもらえますように!!
ところで丸ちゃん、ドラマの仕事は?違うかったん?