うたばん


昨日のほんじゃにビリビリ罰ゲームを見て、不完全燃焼だったところに
今回のビリビリ☆
スッキリ〜!!!
めちゃおもしろい!!!
やっぱこうでなきゃ!!
こんだけガッツリ映してくれたら
満足です♥
亮ちゃんのビクンビクン!ってなる姿がもうたまんない♥
やれ〜やれ〜!!もっとやれ〜!!
ひたすら痛がる亮ちゃんをガン見♥
ローライズのジーンズが衝撃でずり落ちないか心配までしちゃった(はい、変態です・笑)
残念ながら衣服の乱れは無く(苦笑)
あのベストは個人的にはいらなかったような・・・・
いやいや、文句は言いません!
うたばんありがとやんかぁ!!
次回はエイトを呼んでくれませんか?
もっと派手にビリビリやってもらっていいですから♥♥