$誌


☆P誌
イトメンバーがみんな男前過ぎてウットリ♥
ちょっとちょっとみんなかっこよすぎない?
こんなにみんな男前さんだったっけ?って言うくらいメンバー全員とっても素敵です♥
亮ちゃんは言うまでもなく超かっこいいの♥
できればもうちょいシャツをガバッと開けていただければより一層ウホウホなんですけど♥
テキストでは
亮ちゃんが「『好きだな』って感じたら何度でも『好き』って言いたい」だって♥
きゃ〜!!言うて言うて!!好きって言うて〜!!!(爆)
『好きやったら自分が彼女に合わせようと思う』ってさ
亮ちゃんが甘えてわがまま言っちゃいそうなのに、違うんや〜
ふ〜ん・・・・
どんどん妄想は膨らみます♥


コンサートレポもエイトレンジャーがたっぷり載ってて
可愛いの♥
お気に入りベストショットで亮ちゃんが選んだ1枚
ギターを弾いてる写真☆うん、かっこいい!!




☆M誌
今月の写真もまた
訳わかりません(苦笑)
何が撮りたいん?
もうちょい心くすぐるもんをお願いしたいもんです!
テキストでびっくり記事が!
丸ちゃんが京都のジャニショに行ったって!!(3度目くらいらしい)
誰にも気付かれなかったって書いてたけど
まじで???
ジャニショに男の子がいるだけで目立たへん?
こんな写真があるんやってじっくり観察してる
丸ちゃんすげ〜!!!
心斎橋のジャニショにも誰か現れたらいいのになぁ♥
買い物途中のすばると安なんてどうよ?!(笑)




☆オリスタ
な〜んや、ふ〜ん・・・・・って感じ(苦笑)
来週の遥斗君に期待するとします☆