音楽戦士・後半


やまぴーの髪型、やっぱり何度見ても可愛いわぁ♥
絶対にこっちの方が好きです
小山が予想外におもしろくてびっくり(テヘ)


そして亮ちゃん
言うまでもなくビジュアル良すぎ♥
髪の毛サラッとしててほんと綺麗な少年♥
前髪もベスト!!
長すぎず、短すぎず!!このままキープして〜!!
骨折話、亮ちゃんの口から初めてちゃんと聞いたなぁ☆
そうだったのね!
せっかく笑いもとって(珍しく・苦笑)ノッてしゃべってんのに、ぶちって切らんといてよ!!(怒)


青木さんに提案するデートプラン
亮ちゃんの可愛いパチパチ拍手も見れて嬉しい♥
青木さんにプランを説明するのに誰のかわかんないように声を変えてるの
これがいらないよね〜
亮ちゃんがデートプランを一生懸命話してるんだけど
ちゃんと亮ちゃんの声で説明してるの聞きた〜い!!


説明してる時の亮ちゃんの顔がこれまた
かっこよすぎ!!!
アップになった時にちょうど上目使いになるの!!(1人暮らししてる時〜洗い物のくだりね)
ほんとやばいっす!!!
まじでかっこいいから!!!
キンコンさんに最後の落ちを振られて
どうしようか困ってる亮ちゃんは超可愛いし!!!(これ、どっちですか?のとこ♥)
かっこいいし♥可愛いし♥
あ〜!!私にどうしろと!!!
この数分でヤラレました♥
萌死にするってこう言うことよね?
亮ちゃんのプランは
彼女に料理作ってあげて一緒に洗い物して、DVD見るって♥
こりゃぁ妄想するっきゃないでしょ(笑)
あ〜幸せや〜んか♥