聞くジャニ


今回はすばると安のラブラブコンビ
ラブラブな二人なんだからもっとキャピキャピしてんのか?と思ったらとっても落ち着いた感じ
すばるがしっとりとしゃべっててなんか男っぽくてかっこいい♥
普段は安とこんな風にしゃべってんのかなぁ♥

しゃべり方はしっとりでも
内容はこってり♥



安が最近花粉症になったかも?って話すと
すばるは去年から注射をしてもらってるから快調だと!
す「お尻に打つんですよ」
安「痛そうやなぁ」
す「花粉症の注射を毎シーズン行くんですけど、女の看護婦さんにお尻出して待っててねって言われて」(きゃ〜看護婦さん、役得!!笑)
安「すけべぇな感じですねぇ、なんか」(うんうん!!)
す「いやいや、病院ですから」
安「響きが」
す「ちょっとドキドキしながら」(そら、ドキドキするわな、アイドルにお尻出して待ってろなんて・笑)
安「してるんじゃないですか(笑)」
す「ちょっとお尻出してパンツずらして待ってるんです、じゃぁ大丈夫?って言われて」
(おもしろすぎる!!)
安「大丈夫って?」
す「ちょっとため口な感じで言われてちょっと強気な感じでこられてね♥」
安「なんかちょっと楽しんでるな」
す「たまらんもんがあるんです!僕。『はい』って言って」(すばる、まじで喜んでるし・笑)
安「ハハハ」
す「ちょっとチクッってしますよってお尻出してチクッって」
安「ハハハ」
す「絶対ね、お尻に注射ってしないじゃないですか」
安「し〜ひんね」
す「若干声出てしまうんですよね」
安「どんな風な感じ?」
す「『あっ!』って」(おもしろすぎる〜!見たい〜!!)
安「ハハハ」
す「『あっ』って絶対言うてまうんですよ」
安「アホや」
す「恥ずかしいお尻見られて『あっ』って」(だから見たいって〜!!笑)
安「アホやアホがおった〜」(君には言われたないやろ?笑)
す「でもね、この注射をしてから花粉症も治り、全く症状無いんですよ!いい事ばっかりですよ!花粉症も治るし、若干注射も楽しみになってきますし」(楽しみなんや・笑)
安「そんなん嫌ですよ」
す「まぁ良かったら病院教えますよ!ほんまにしんどかったらね」
安「痛いの嫌いなんですよ!ほんまに注射嫌いなんですよね」(横と一緒やん!ヘタレなエイトメンバー可愛いわぁ♥)
す「うん、わかるわかる、でもその注射は痛いとかって言うよりもそれ以上のもんがあるから」(ハマっちゃったのね・笑)
安「僕喜びそうですかね?」(なんちゅう質問や・笑)
す「まぁお前はサディスティックやからなぁ」(知ってるのね・笑)
安「なんでフルで言うんですか(笑)どっちか言うたらそうですね」(何の告白や!笑)
す「俺みたいなMにはたまらんものがありますけど」(やっぱりね!笑)



病院で恥ずかしそうにお尻出してるすばちゃんを想像して夜中にニヤケまくりです(爆)
イトメンバーみんなに紹介してあげて
花粉症じゃなくてもいいやん!
この際、みんなで並んでお尻出して注射してもらえばいいじゃん!
罰ゲーム的にね♥




☆読めオタエイトのコーナー
『絶対にかばんに入れてるものはありますか?』


安「僕は手帳」
す「手帳?」
安「手帳とミュージック聴くやつと」
す「音楽でええやないか!」
安「音楽聴くやつと」
す「何気分やねん!外タレか!お前!」(すばちゃんったら、正しい突っ込みは『欧米か!』でしょ・笑)
安「アハハハ」
す「なんやねん、ミュージック聴くやつって!ウォークマンでええやないか!腹立つな!お前!後は?」
安「財布と携帯くらいですかね?渋やんは変なもんいっぱい入ってますもんね」(変なもんって・笑)
す「変なもん、入ってないよ!」
安「いっぱい入ってるじゃないですか!」
す「俺だって少ないで!」
安「いや、よう言うわ!なんかない?なんかない?って言うたら絶対出してくるやん!1個1個」
す「あのだから、それ状況によんねんけども、こらぁ東京に何日間かって事になるとそれだけでなんかあったらどうしようって言うね・・」(小心者のすばるが可愛いの♥)
安「よく聞いててくださいよ!何が入ってるか!」
す「いろいろあるよね!あのぉいろんなポーチがありますよ!」(前になるともで言ってたよね!)
安「いろんなポーチがあるんですよ」
す「サプリメント的なんとか」
安「いらないでしょ!サプリメント
す「軟膏的なもんとか」(おじいちゃんみたい・笑)
安「軟膏ね(笑)」
す「フフフ」
安「だからどっかちょっと擦り傷とかしたってなったら」
す「せ〜へんねんで!絶対!滅多に!」
安「やろ!」
す「でもあった時にもうど〜しよ〜ってなんねん」(ど〜しよ〜って言い方がめっちゃ可愛かった!!)
安「用心しすぎやねん」
す「1人やしホテルでなんかあったらもう、オカン電話しても大阪やし・・・」(タエコさんずっとそばに居てあげて〜!こんな息子可愛いすぎる〜!!)
安「ホテルで怪我するってどんな怪我やねん」
す「いや、わからんけど何かあった時やんけ!ごるぁ!」(恥ずかしくなってキレだします・苦笑)
安「ハハハハ」



東京で1人ぼっちの時に、なんかあったらどうしよう!どうしよう!!ってびくびくしてるすばるが可愛くてたまりません(笑)
メンバーが日替わりでずっとついててあげればいいのにね♥