ぷいぷい


新聞にエイトの名前を見つけて朝からドキドキ♥
亮ちゃんは名古屋コンだからいないけど
誰が出るんだろ?
雛すば安あたり?なんて予想してたら
大ハズレ(苦笑)
生ゲストは横&たっちょんでした☆


んでもって
横がかっこいい〜!!!
金髪かっこいい〜!!!
めっちゃ似合ってて惚れちゃう♥
ちゅきやねん♥
髪はまだ短いし時夫ちゃんヘアなのに金髪にしただけで
すっかり垢抜けちゃって
ほんとどこのモデルさん?(誉めすぎ?笑)
これから髪が伸びていったらもっと男前になるのかな?
あ〜めっちゃ楽しみです♥
たっちょんもなんか雰囲気違うの
ピアスしてるし
なんだか大人♥



そしてトークの内容は
関ジャニ∞と角さん、ハイヒールさんとの焼肉会☆
いつになるのか?と思ってたらもう行ってたのね(汗)
散々スケジュールが合わないと言ってのびのびだったのに
結局は雛、すばる、丸、安の4人で開催したみたい
なんでよ〜!そんなに7人揃うのって無理なん?
亮ちゃんはまだしも、横とたっちょんは行けるんちゃうの?
可哀想に言いだしっぺなのに焼肉に行けなかった横
呼ばれなかったって言ってるけど・・・・(何で?)
4人が角さんと焼肉に行くことを聞いて、腹立つから別のお金持ちのおっちゃんと焼肉に言ったと(誰なん?)



そして焼肉会の様子がちらっと流れました
お店に入ってテーブルに座るなり
「ちょっと脱いでいいですか?」と焼肉食べる前に脱ぎだす雛
タンクトップ姿で食う気満々(笑)
他のみんなも重ね着してた服を脱ぎだします(他の3人は長T姿になってます)
この時丸ちゃん、服がめくれ上がって上半身全開♥
丸筋がっつり拝みました(笑)
すばると安は音声さん?に服につけてたマイクを外してもらってるんだけど
この姿がお母さんに洋服を脱がしてもらう子供みたいなの(笑)
みんな美味しそうにガッツいてます!
(座り位置は、安、すばる、丸、雛、角さん、リンゴさん、モモコさん)
みんなビール飲んで顔は赤いし、なんだか酔ったメンバーの顔が新鮮です♥
メンバーのお誕生会とかは、みんなでこんな赤い顔して盛り上がってんのやろなぁ♥
亮ちゃんが酔っ払って真っ赤になって、目をウルウルさせてる姿を想像してウットリ♥♥



ほんとはお酒が飲めない角さん、ビールちょこっと飲んでます
リンゴ「角さん、お酒飲めないんですよ、全然」
エイト「え〜!!」
リンゴ「だから凄いびっくりしてんねん、私ら」
雛「無理せんとってくださいね」
モモコ「友達になりたかってんな」
角「うん」(角さん、可愛い〜!エイトをよろしくです〜!!)
全員「可愛い〜!!」



ちょこっと流れた焼肉会のVTRを見て
横「若干顔赤いのとか、めっちゃ腹たちますね!
  なんでこのVTRをここで見せられてるのかわかりませんもん」
角「そりゃぁ来えへんかったからやん」
横「いや、行きたかったんですよ!ほんと行きたかったんです!」
(そりゃぁ言い出しっぺやもんね)
角「この模様は4月10日にドーンと放送いたします」
モモコ「3時間くらいある、3時間くらい」(そんなに盛り上がったんや)
角「一つの番組やん」(ぷいぷいSPやっちゃう?笑)
サブロー「放送するん?」
角「カメラ3台くらいあったもん」
モモコ「机にちっちゃいカメラもついてんねん、見えるでしょ」
角「だから7台くらいあってんな」
モモコ「スタッフとかもおれへんようになってんねん」
全員「うわぁ〜」
モモコ「放送できる話ある?」
サブロー「放送できる話?」
角「放送できる話ほとんどないわ」(どんな話したん?聞かせてくれ〜!!)
リンゴ「だってモモコなんかクレソンのサラダ食べたとき手でがぁ!!って拭いてた」
爆笑
リンゴ「テレビやって言うのに」
モモコ「忘れとったんですよ、ほんまかいなぁ!って」(気心しれた雛が居るから、リラックスしてたんでしょ・笑)
角「関ジャニ∞さんは20才越えてますから、お酒も飲むんでしょうけど
  あんまりそう言う映像はねファンのみなさんに見せる事はないでしょうね」
横「僕、やったことないです。テレビで飲むっていうのは」
モモコ「この時、初めてって言ってた」
サブロー「他のメンバーも?」
角「この時スタッフの方からOKが出ましたので」(アイドルですもの、ちゃんと了承得ないとダメなのね)
リンゴ「丸山君も顔が赤くなるから飲まないっておっしゃってたんですけどね」
横「いや、なんか腹立ちますね」
サブロー「あの浮かれ具合がやろ」
横「村上の仕切り具合とかも」
サブロー「わかるわかる!そう思うねん」(サブローさんがこの子たちを連れて行ってくださいませんか?笑)
角「大倉君一言どうなの?」(やっとしゃべったたっちょん・苦笑)
倉「いや、僕休みだったんですよ、多分」(え〜まじで?なんで?)
モモコ「え〜!!」
角「なんで?」
倉「なんかマネージャーがあの、お前行かなくていいからみたいな」(マネージャーが勝手に決めるの?)
全員「え〜!!残念」
倉「そうなんですよ」
横「ほんまにそうなんですよ、僕もその前までこの4人と一緒に仕事してたんですよ」
モモコ「マッチのコンサート行ってたんやろ」(雛に聞いたのね)
横「そう、マッチさんのコンサート行ってて、『ちょっと今から角さんと焼肉行くからっていきなり言い出して』何で俺呼ばれてないねん!って」
モモコ「え〜?」
リンゴ「でも金持ちのおっさんと焼肉行ったんや」
横「まぁそこも美味しかったんですけど」(さすが、横!しっかり笑いもとってるし、でも誰と?)
爆笑
角「大倉君は金持ちのおっさんとも言ってないの?」
倉「僕、東京の金持ちのおっさんと行きましたね」(たっちょんも、ナイス!笑)
爆笑
サブロー「行ってんねや」
横「嫌なグループに映るやないか」
爆笑
ロザン「関ジャニはどうなってんねん」
爆笑
モモコ「ほんまや紹介して〜な、金持ちのおっさん」
爆笑




この後ズッコケのPR
初回限定盤のジャケは上半身裸☆
どうせならもうちょい下まで映せばいいのに
残念ながら首元までしか映ってないの
横ったら「歌の苦手な横山がこの歌はすんなりOKが出たくらいなのでみんなも歌えます!」と(苦笑)
そしてPVが一番全部流れました♥
ちょろっとしか見たことなかったので大興奮♥♥
角「冒頭は横山君のアップからスタートします」
横「すいません」
角「大倉君は大阪人らしくヒョウ柄の衣装を着ています」
倉「そうなんですよ」
角「お母さんの借りてきたんじゃないでしょ」(大阪のオカンが全員ヒョウ柄やないっちゅーねん・笑)
倉「そうなんですよ、何か着さされてるんですよ」
横「そうなんですよ、って借りてきてないやろ?」
倉「うん」(たっちょん、がんばってるやん・苦笑)
横「全部乗っからんでええねん」
倉「角さんやし」(ナイス、たっちょん!)
角「関ジャニはね、こういう会話がうまいんやで」(あざっ〜す!!)
サブロー「回しうまいよね」(でしょでしょ!!イケルでしょ!)
ロザン「うまいうまい!」
横「やめてくださいよ、うまいうまいって」
ロザン「ええなぁ、うまくて」
爆笑



PVは冒頭横の「ウー!!」の顔がめちゃ可愛い
そしてサビのフリが超可愛い♥
やっぱりエイトはアホ可愛い♥
Explosionのエイトも好きやけど♥
ズッコケのエイトもやっぱり好きやねん♥
1列になって横向いて前の人の肩に手をおいて片足あげるフリがあるんだけど
みんなめちゃ可愛い♥
倉、雛、安、す、丸、亮、横の並び
この並びもまた新鮮☆
短パンの丈の違いはなんなんやろ?
すばると亮ちゃんがやたら短い気がするけど
それがまた愛らしくて♥可笑しくて♥
亮ちゃんの行進のハジケップリが最高です!
とにかくサビのフリが楽しいし覚えやすいし
絶対にコンで盛り上がれること間違いないよね!
47都道府県ツアーでみんなで踊っちゃおう!
って当たるかどうかわからへんけど(汗)



コンについて聞かれて
倉「恒例のコントもいろいろ考えさせてもらってますしご当地と言うか地方地方のアドリブとかも入れてやっていきますんで」
角「広島やったら広島弁使ったりもするんですか?」
倉「そうですね、そんなんもありつつ」(たっちょん適当すぎる・苦笑)
横「そうですって、そんなん考えてへんやろ?」(ナイスつっこみ・笑)
爆笑
倉「ええやん」
横「びっくりするやん」
倉「広島弁にもなるよ、そんなんも楽しんでもらえたら」(何でも楽しむからダイジョブよ!)
リンゴ「何も考えてへんやん(笑)」(その通り!)
横「今回東京ドームもやらさせてもらうということで、ジャニーズの先輩たちとは立ったことがあるけど、単独は初めて!
  やるからには、びしっとやってやろうかなと!」(横、かっこい〜!!)
角「そのために普段から体鍛えておかないといけないですね」(シェイプアップも忘れずにね!)
サブロー「そのために焼肉食べんとね!」



最後に角さんにそれぞれ言いたいことを
まずは横
横「結局角さんは関ジャニ∞の中で誰寄りなんですか?」
サブロー「大阪の子は気にするよな、誰派とかな」
横「気になりますよな、角さんが焼肉メンバー選んだんかな?って」
モモコ「角さんはずっと7人を待ってたんよ」
サブロー「でもお前こんでええって言われたんやからな」
横「結構僕このちちんぷいぷいの生のスタジオ来てるんですけど」
リンゴ「結構来てるし、しゃべってるしな」(いい仕事してると思うよ!)
横「これ一体誰よりなんかと」
サブロー「呼んだ4人のうち誰かなんでしょ」
角「年齢的に行くとね、横山君とすばる君と村上君が年長者やね、で大倉君が一番年少なんや」
倉「そうなんですよ」
角「気使うてる?」
倉「ものすごい気使うてますよ」
横「気使ってたんや」
倉「ええ」
角「僕そういう人は応援してあげたいね」
モモコ「大倉君寄りなんや〜」(そうなんや〜!苦笑)
横「まじっすか」
リンゴ「ものすごいとこいったな」
角「そうやろ、俺大倉君寄りやで」(たまたま一番若かったからだけやん・苦笑)
リンゴ「焼肉行った4人でも、聞いた横山君でもなく大倉君なんや」
爆笑
横「辛いっすわ」(がんばれ!横!!!)
たっちょんから一言
倉「すっぽん鍋に連れていってください」
角「すっぽん好きなの?」
倉「この間初めて行ったんですけど、もっといろんなとこ元気になりたいなと」(たっちょん、言葉選ばないと・苦笑)
爆笑
倉「いや、そういう変な意味じゃないですよ!変な意味じゃなくて」(いや、そういう意味にしかとられへん・笑)
リンゴ「どこ?」(そうよ、どこ?)
モモコ「どこ?」(うん、どこ?)
リンゴ「どこが元気になりたいん?おばちゃんらに説明してみ」(そうや!そうや!笑)
たっちょん俯いて苦笑いしまくり
リンゴ「ちゃんとおばちゃんらに言えるか?」
倉「ちゃいます、寝れないくらいね、元気になりたいなと」(その言い方もあかんやろ?笑)
リンゴ「なんで寝られへんの?」(ほら、やっぱり・苦笑)
爆笑
ロザン「姉さんセクハラです」
リンゴ「何がどうなって寝られへんの?」(もっといじめてやれ〜!!)
たっちょんまたしても苦笑いしまくり
カンカンカン♪ここでストップの金が(笑)
これ以上たっちょんがセクハラ受けないようにストップかかりました(苦笑)
もっと言ってやればよかったのに!ちっ!残念(笑)
これ見て角さん
角「ほら、大倉君可愛いやんか、今度はツアーの打ち上げで焼肉に行きましょう!」
サブロー「今度はこの二人だけ?」
角「あっテレルな♥」
リンゴ「錦戸君も来てないやん!」(よくぞ言ってくれました!リンゴさん!!)
モモコ「そう!三人で!錦戸君忙しいからしゃ〜ないけど」
横「錦戸忙しいですから」
モモコ「忙しいからな」
そんなこと言わないで連れていってあげてよ〜!!!
亮ちゃんもお肉なら食べれるんやからお願い〜!!!
47都道府県コンが終了したら
みんな揃ってリベンジできますように☆


しかし何で横とたっちょんが呼んでもらえなかったのか?
やっぱり重量級の二人にこれ以上餌を与えたらダメって事務所の判断?(笑)
ぷっくりお腹の横倉!がんばれ〜!!!