関ジャニ通信


今回からメンバー一新☆
雛、すばる、丸、安の4人
前回に引き続き今回も出演できて、干されなかったと喜んでるすばると安(苦笑)
でもすばるは今日の収録に遅刻してきたそうで雛にチクリとやられてます(苦笑)



☆投稿相談物語
『お姉ちゃんが部屋を片付けてくれないからどうしたらいいか?』と言うハガキに
メンバーで楽屋が一緒になったり、バラバラになったりするけど性格が出ると言う話に


雛「自分の物をどこに置いたかわからんようになるアホ」(彼?苦笑)
丸「アホね」
雛「それから衣装を脱いだら、脱ぎっぱなしのアホ」(彼よね?苦笑)
丸安「アホね」
雛「自分の荷物を散らかしてるアホ」(彼しかいないよね?苦笑)
す丸安「アホね!」
雛「これ、全部横山裕なんですけどね」(やっぱりね!・笑)
す「あのアホね!」
雛「横はこれもう直らへんよね」
雛「ただ、でもすばると横と僕の3人の楽屋やったら、たまにめっちゃきっちり片付ける時があんねん」
安「え?何でなんかな?」
雛「一ヶ月同じ楽屋使ってるとするでしょ、そしたら2週間くらいして限界やな!って思ったら急にびしって!」
丸「ふ〜ん」
安「なんなん?その性格」
丸「蓄積型やね」(いまいち意味がわからん・苦笑)
雛「ほいで俺らとかにも片付けようや!って言うねん」(めっちゃ言いそうやん・笑)
安「ハハハ」
雛「俺ら普段からちょこちょこ片付けてんねんで」
安「せやなぁ綺麗もん、二人な」(きっちりしてそうやもんね・苦笑)
雛「自分が綺麗にしたらそう言うねん」
丸「急に指揮取り出すよな、あの人な(苦笑)」
雛「急に指揮取り出すねん」
丸「自分が上手いこといってる時に限って、お前らちゃんとせぇ〜!!ほんでいつも『安!安!はよしいや!!』って」
爆笑
安「めっちゃ言われる、俺準備遅いからな」


リアルに想像できるよ〜(笑)
ドラマ班だったからラジオもご無沙汰な横ちょ
居ない間にいろいろ言われ放題(笑)
「俺のおらへんとこでお前ら何言うてんね〜ん!」ってすねる?
いやいや、「うわぁ、みんな俺の事話してくれてる〜♥」って喜ぶかもね(笑)




☆漫画紹介のコーナー『生徒諸君』
生徒諸君がドラマ化されるって話から


雛「またけーへんかったな、オファー」
爆笑
安「関ジャニ∞ってなかなかけーへんな」(うっ、ストレートすぎるわ・苦笑)
雛「何でやろ?」
丸「来るとしたらどのキャラなんやろな?」(はぐれのイメージが強すぎるの・苦笑)
雛「いや、先生とかできるで!」
丸「村上先生?」(ポジティブ先生のドラマ?笑)
雛「うん」
安「村上先生イケルなぁ」(イケルかぁ?笑)
雛「何でやろ?」
爆笑
丸「関西やから交通費とかかかるんちゃうか?」(なんでやねん・笑)
雛「そんなん、(交通費)あるやろ!」
爆笑
雛「それくらいあるやろ!」
丸「そこは無理やろ」
雛「制作費から出すやろ!」(真剣に言い合ってるのがおもしろいの!)
安「大きな会社がそれすら出してくれへんかったら嫌やな」
雛「ほな、東京行くわ!それやったら!」
丸「ほな、東京の子使った方が早いやろ」(がんばれ!関西ジャニーズ!!!)


横がドラマがんばったから
きっとこれから続々とエイトメンバーにドラマの話がくるよ!!
いや、くると思う・・・
きて〜!!!


☆中学の時のクラブの話
雛「渋やんもサッカーやっとったな」
す「サッカー部でずっとやってましたよ」
雛「ポジションどこで?」
す「ポジション、ラインズマンで」(ラインズマンって!!笑)
爆笑
安「出れてない」
す「出れてない事ない!出とるがな!」(確かに出てる・笑)
爆笑
雛「フィールドに立ってるよ」
す「選手より出とるがな!」(ほんまや・笑)
安「ラインの外ですよね」
雛「交替絶対無いんやからな!」
安「90分ずっと出っぱなしやな」
す「悪いけど公式戦の審判よりうまいで!」
雛「こないだ凄かったんや!年明けの浦和レッズとガンバの天皇杯見に行ったんや
  10列目くらいの近いとこで見とってん!
  ほんならある時ガンバの選手がオフサイドでピピって吹かれて
  そしたら審判が笛吹く前に『あっこれオフサイドや』ってあてたんやからこの男」
丸「伊達にラインズマンやってないんやな」
雛「これはほんまに凄かった!」
爆笑
す「ラインズマンとお茶くみは早いで!」
安「いっぱいやってきてんな」
す「いっぱいやってきてん」
丸「それほとんどマネージャーみたいやな」(マネージャーのすばる、めちゃ可愛い♥)
す「違うよ!試合もちゃんと出たよ!」
雛「一番初めての試合は何やった?」
す「中3の時や!初めて出たんは」
雛「なんの試合やったっけ?」
す「中1の練習試合や」(大きさもちょうど良かったんちゃう?苦笑)
爆笑
丸「ちゃんとした試合や無かったんや(笑)」
す「ちゃんとした試合やろがいや!!」
丸「練習やろ」
す「練習試合や!」
丸「中3やろ?卒業やん」
す「後輩や!中1の時の中3はだいぶ先輩やで!」
雛「かなりね」
す「全然パスくれへんかった」
爆笑
「おぇー!おぇー!って一番声出すんやけど(笑)」(後輩にボールパスしてもらえなくて、空回りのすばるが可愛いよ〜♥)
雛「いい思い出やね」
す「いい思い出!そこでハングリー精神が培われた!」



そんなとこでハングリー精神を培ってたとはね(笑)
サッカー部でボールをちょこちょこ追いかけてる中坊のすばる♥可愛かっただろうね♥